RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは(^-^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今週も沢山工場長が頑張って沢山のお車を仕上げてくれたので、

順番に紹介していきますよ~

今週は特に紹介が多いので本日書ききれない分は来週紹介していきますので、

ご了承くださいませ。

それではいつものお車ご紹介のコーナー

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はガナドールミラー取り付けにてご来店頂きました。

今回は黒色とのことで色合わせもないので、

部品のみのお預かり塗装、準備が完了したので本日ご来店頂きました。

新品がない部品なので中古を塗装・取り付けさせて頂きました。


ガナドールは見た目はやはりかっこよくなりますね。

しかしガナドール、かなり視野がせまくなるので、

車線変更や注射の際はお気をつけてくださいね~

また何かありましたお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sをご納車させて頂きましたU様。

お待たせいたしました。

ご納車のお車の紹介をしていきます。

今回のお車はブレーキマスター・クラッチマスターからオイルが漏れてきていたので、

ブレーキマスター・クラッチマスターを交換となりました。

サビが出ていたので、しっかり処理した後に交換作業していきます。

交換完了です。

30年以上たった部品達ですからね、お疲れさまでした。

今回エレメント台座からのオイル漏れも見つかったので修理していきます。

個々のOリングを交換していきます。


今回納車点検整備にて交換させて頂きました部品達です。


FC定番の時計がつかなくなってしまう故障ですね。


基盤を修理無事、時計もつくようになりました


内外装しっかり仕上げてご納車させて頂きました。

これからロータリーを乗っていくにあたって気になることなどあると思います。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

これからも宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回は車検の為、お預かりさせて頂きました。

エンジンチェックランプがついてしまっている為、

修理していきます。

原因はソレノイドバルブでしたので交換していきます。


交換完了です。

お預かり中に助手席のP/Wモーターが故障してしまいました。

RX-8定番ギアとびをしてしまったので新品に交換していきます。


交換完了、バッチリ窓が閉まるようになりました。


その他トラブルはなく無事車検に合格、お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのO様。

今回はエンジンがかからなくなってしまい、お引取りに行きました。

バッテリーの端子を修理して、エンジン始動できました。

今回お預かり時に合わせてプラグも交換しておきましたので一安心ですね。

大きな故障ではないのがわかりましたので、合わせてオイル交換や以前お話させて頂いておりました。

フロントフェンダー・フロントリップ取り付けなど合わせて作業させて頂きました。

エンジンも無事かかり、板金も終わりピカピカになりましたね。

またなにかお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのY様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店頂きました。

半年後に車検も控えているので、ごご予約や作業のお話などさせて頂きました。

なた車検が近くなりましたらご予約のご連絡を宜しくお願い致します。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回は事故修理の為お預かりさせて頂きました。

バッチリ修理させて頂き、お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのY様。

今回はエンジンオイル・スパークプラグ、MTオイル・DFオイル交換の為ご来店頂きました。

また何かRX-8でお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、インプレッサにお乗りのE様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


特に問題なく無事車検に合格、お返しさせて頂きました。

セキュリティーを取り付け希望とのことで、

日程のご連絡をお早めにお願い致します。

引き続きよろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺りで、

明日の22日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のご来店お待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. FD3S/リアシールオイル漏れ・クラッチ交換

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact