RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も元気に週末林ブログいきますよ~

最近は新型コロナウイルスのニュースなどで世間は騒がれておりますね。

林も調べてみたのですがマスクが某ネットショッピングで高額で販売されているみたいです

僕はインフルが流行ったときに大量にマスクを買っておいたので、問題ないですが、

マスクを購入したい人にとっては困ってしまいますよね。

マスクを準備出来なかった場合はなるべく人との接触を避けて、

お休みの日は自宅待機したほうがいいかもですね。

新型コロナウイルスもですが、インフルエンザももちろんありますので、

皆様も手洗い・うがい等、予防をしっかりしてくださいね。

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

滋賀県にお住まい、FC3Sにお乗りのT様。

今回は車検の為、お預かりさせて頂いておりました。

点検整備を進めていたところ…


片側のサスペンションのカラーがなくなってしまっているのが見つかりました。


もう一方にはついているのですが、

補修部品を注文し左右交換しようとしたら…


ついている側も割れてしまっていました

もう片側は割れてどこかに行ってしまったみたいです。


新品に交換させて頂き、サスペンションを取り外しておりますので、

4輪アライメントを調整させて頂きました。

合わせてLEDヘッドライトバルブへの交換をご注文頂き交換させて頂きました。


FDやFCはどうしてもリトラの純正ヘッドライトは暗く視界が悪いので、

安全性を考えると交換がオススメです。

車検にも無事合格し本日お返しさせて頂きました。

また何か御座いたしましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

またの御来店お待ち致しております。

三重県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

合わせて足回りのご相談をさせて頂き、

ブレーキのOHをさせて頂く事となりました

準備が出来次第追ってご連絡させて頂きます。

引き続き宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様ご夫婦。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグ交換・圧縮測定にて御来店頂きました。

当社で作製させて頂きましたレストア車両になります。

圧縮もしっかりとした数値でバラつきも無く、調子も良好とのことで何よりです

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

またの御来店お待ち致しております

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はエアエレメント交換の為ご来店頂きました。

いつもキレイに乗っていただきありがとう御座います。

またメンテナンスなど御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

本日は白いお車のみの紹介となりましたねwww

白は汚れが目立ちやすいですが、キレイにしていると格好いいですよね

それでは今日はこの辺りで、

明日の2月10日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. FD3S車検・修理 FC3S/SE3Pメンテナンス!!

  2. 本日の林ブログ!!

  3. 金曜の林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact