RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

金曜の林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

先日ご紹介したお車の作業のまとめを紹介していきます。

最近人気のブレーキOHメニューです。


まずはキャリパー・ローターを外していきます。


次にブレーキホースを取り外していきます。


取り外し完了です。


リアキャリパーがかなりきてしまっていますね。

しばらくすると固着して全く動かなくなってしまうやつです


キャリパーを分解完了。


サンドブラストにてキャリパーをお掃除完了です。


キャリパーの塗装完了し、組み付け前の部品達です。

今回は
・ブレーキキャリパーOH耐熱レッド塗装

・スリット入りブレーキローター

・ブレーキパッド

・ステンメッシュブレーキホース

にて交換させて頂きました

組み付け後、MAZDAの部分を削り完成です。


ブレーキはトラブルになってしまうと事故に繋がりますので、

私林も早めのリフレッシュを推奨しております。


性能・見た目もリフレッシュし安全面でも安心できるプランです。

気になるお客様はお気軽にお問合せくださいませ。


残るはお返しのみとなっておりますので、

お気をつけて御来店くださいませ。

お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回は妹さんのS660の作業にてお預かりさせて頂きました。

リザルトジャパン/カーボンエンジンフード・GTウイング(スワンネックタイプ)

をお取付けさせて頂きました。

見た目がスポーティーになり、かなりかっこいいですね

ボディの高い位置(上部)の軽量化は走行にも影響力が高いので

コーナーを攻めるのが楽しくなりそうですね

しかし楽しみすぎないようお願いしますよ~www

次はカーボンボンネット?に交換したら、

運動性能・見た目の統一感もでてかっこよくなりそうですね。

またお見積・ご注文等御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

東京都にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

本日はお車の紹介ではありませんが、

FD3SスピリットR用のホイールのリペアをご注文を頂き、

出来上がりましたので、紹介していきます。


目立つキズなどがあったのでご注文頂きましたが、

リムもこの通りきれいにリフレッシュされました

また発送ご希望日を教えて頂ければ、

予定を調整させて頂きますので、宜しくお願い致します。

引き続き宜しくお願い致します。

お気に入りのホイールを買いなおしたいが、

旧車の純正ホイールなどや絶版ホイールなどで買いなおしができなくて困っている方は、

リペアでリフレッシュしてみませんか

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

それでは今日はこの辺りで、

沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 2017 今年も沢山のご来店ありがとうございました!!

  2. 週末林ぶろぐ~!!

  3. 2017年初!3連Qの巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact