RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

お盆休みスタートですね~!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

本日も朝から元気全開林です

お盆休み突入しましたね
お客様とお話させて頂くと帰省されるお客様が多いようですね。
お盆は先祖の霊を祀る一連の行事になりますので、
ご実家に帰省される方がゴールデンウィークなどに比べると多い気がしますね。
これから片道800kmをFDで帰省されるとのことでオイル交換に御来店いただいたお客様もいました
連休は帰省やお出掛けなど、遠距離を走られるお客様も沢山いると思いますので、
前回のオイル交換の走行距離を確認していただき、
早めのオイル交換を宜しくお願い致します

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sをご納車待ちのI様。

現在納車点検整備を順番に行っております

今回交換させて頂いた部品達ですね
Vマウントはゴミが溜まるんですよね~
↑のお写真も枯れ葉などがしっかり引っかかっておりました。

Vマウント周辺を作業するのにフロントバンパーを取って作業しております。
冷却効率はいいですが、作業効率は悪いですよね~

一通り取り付けも完了し、現在エア抜きをしております。
フロントバンパーの取り付けなど作業はまだ残っておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグ交換にて御来店いただきました。
いつもしっかりとしたメンテナンスありがとうございます
先日ご来店いただいたのですが、掲載遅くなり申し訳ございません。
ハンドルが左に取られる傾向がありましたので、
後日お預かり点検させていただくお話をさせて頂きました。
またご予定を決めさせて頂きたいので、ご連絡を宜しくお願い致します。
またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はクーラーが冷えないとのことでご入庫いただきました。
点検させて頂いたところガスが減ってしまっていたので、
ガス漏れの点検をさせて頂き、修理させて頂く事になりました。

ガスが減ってしまっていましたので、点検させて頂いたところ…
コンデンサーにシミが
コンデンサーを交換させて頂く事になりました

今回はリビルトのコンデンサーを使用し修理させて頂きました


取り付け完了です

仕上げに真空ガスチャージをして完成です
本日お返しさせて頂きました
また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

先日のブログで紹介させて頂いたラジエーター交換のお客様ですね
本日エア抜きを含め全ての作業が完了しましたので、お返しさせて頂きました

合わせてご注文いただいた、ボンネットインシュレーター・クリップの交換、
エアエレメントの交換も完了しております
また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店お待ち致しております

それでは今日はこの辺りで、

トータルセブンは8月11日(日)、12日(月)も営業しておりますので、
宜しくお願いいたします。

沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 静岡県にお住まいのN様 FD3S エンジンOH 

  3. RX-8/タイプSをご成約頂きました。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact