RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

RX-8/タイプSをご成約頂きました。

RX-8/タイプS/ウイニングブルーメタリックをご成約頂きましたK様。

FD3S/ホイール交換でご来店のT様。

FD3S/エンジンオイル交換でご来店のK様。

RX-8/エンジンオイル・MTオイル・DFオイル交換でご来店のN様。

FD3S/エンジンオイル・エレメント・プラグ交換でご来店のI様。

本日の林ブログは上記5台をご紹介させていただきます。




三重県にお住まい、RX-8をご成約頂きましたK様。

RX-8/タイプS/6MT/ウイニングブルーメタリック

この度はご成約ありがとうございました。

ご納車につきましてはご成約頂きました順番に、

一台一台しっかり整備したのちご納車させていただいておりますので、

お時間はいただきますが、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

引き続き宜しくお願いいたします。






岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はホイール取り付けにてご来店です。

当社に在庫であった中古のエンケイ/RPF1があり気に入っていたけたので、

販売・取り付けさせていただきました。

取り付け完了。

ブロンズのホイールからの変更なので雰囲気がガラッと変わりましたね。

ブロンズの方が色の全体のバランスが良かったですが、

こちらのホイールはスポーティーさがUPした印象ですね。

こちらのお車は外装オールペイント→エンジンOHと、

各箇所を順番にリフレッシュ作業をしております。

見た目と性能リフレッシュも含め次はブレーキOHをご提案させていただきました。

T様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。







愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

本日はエンジンオイル交換でご来店いただきました。

FDではお久しぶりのご来店ですね。

N様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのN様。

本日はエンジンオイル・MTオイル・DFオイル交換にてご来店いただきました。

N様は、少し前からサーキット走行を定期的にされているお客様なので、

エンジンオイルはもちろん、MTオイル・DFオイルの交換のサイクルも早くなるので、しっかりそちらの方もメンテしていただいているお車です。

N様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・エレメント・プラグ交換にてご来店いただきました。

前回デフ破損修理後からお車の調子はいいそうなのでよかったです。

I様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





それでは今日はこの辺りで、

明日・明後日の26日(月)・27日(火)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 新車からお乗りのFC3S ボディーリフレッシュ!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 秋なのに日中は夏ですね!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact