RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD3S・RX-8メンテンナンス車両のご紹介!!

FD3S/車検・メンテナンス・リアバンパー補修・塗装

RX-8/エンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグ交換

FD3S/エンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグ交換+圧縮測定

RX-8/エンジンオイル交換

RX-8/エンジンオイル・MTオイル交換

マツダ3/エンジンオイル・エレメント交換



本日の林ブログは、

今週ご来店頂きましたメンテナンスのお客様がたくさんいらっしゃったので、

上記6台をご紹介させていただきます。





東京都にお住まい、FD3Sにお乗りのA様。

今回は車検・メンテナンス・リアバンパー補修のご依頼の為お預かりさせていただきました。

でっぱりが見えなかったそうでバンパーの上側を擦ってしまったとの事でした。

バンパー1本補修塗装を行いきれいに直りました。

車検整備ではデフオイルが漏れていたので左側のサイドシールを交換して修理完了、

その他は問題なく無事車検に合格お返しさせていただきました。

A様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。






愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのG様。

今回はエンジンオイル・エレメント・プラグ交換にてご来店頂きました。

お車の調子もよくしっかりメンテしていただいております。

G様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。







愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。

今回はエンジンオイル・エレメント・プラグ交換+圧縮測定にてご来店です。

ドキドキの圧縮測定でしたが、全室8キロ以上、バランスも0.3程のズレでしたので、

お車の状態は問題なかったですね。

F様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのH様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店いただきました。

いつもしっかりとしたメンテナンスありがとうございます。

お車の調子もよさそうで何よりです。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。






愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・MTオイル交換の為ご来店頂きました。

納車後よりミッションの入りが悪くなった気がするので、

交換してみて様子を見てみたいとの事でした。

I様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





静岡県にお住まい、マツダ3にお乗りのT様。

FC3Sから当社にてマツダ3にお乗り換え頂きましたお客様です。

今回はエンジンオイル・エレメント交換の作業のご依頼を頂きました。

またのご来店お待ち致しております。





それでは今日はこの辺りで、

明日・明後日の11日(月)12日(火)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も林ブログスタートしますよ~!!

  2. RX-7/FD4型ご成約頂きました。

  3. 3月も終盤戦です!の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact