RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD3S/56番修理 FC3S/フロントガラス飛び石リペア

本日はFD3S/56番アイドル失火修理

FD3S/車検整備お返し

FC3S/フロントガラスリペア

FD3S/エンジンオイル交換


上記を紹介していきます。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回は56番アイドル失火の修理にてお預かりです。

今回のメインはエンジンハーネスの交換を行います。

ACV・ソレノイドバルブも脱着の際に点検、ガスケットなども合わせて交換させていただきました。

エンジン上部を一式分解。

エンジンハーネスを交換、取り外した部品を組付けていきます。

今回は合わせてサーモスタットケースからの水漏れが見つかりましたので、

分解時に合わせてサーモスタット・パッキン、水温センサー・パッキンも交換させていただきました。

交換修理を完了しお返しさせていただきました。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。






愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回は車検の為お預かりさせていただいておりました。

特にトラブルなく無事車検に合格、お返しさせていただきました。

オーディオ関係のグレードUPも検討しているとの事でお話しておりました。

また何かご相談など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





岐阜県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様。

今回はフロントガラスに飛び石をもらってしまったとの事でご連絡をいただき、

リペアにて対応させていただく形となりました。

しっかり亀裂が入ってしまっています。

樹脂を流し込みリペア完了です。

ガラスの状態を確認していただき、

再度作業したところが割れないように注意事項などご説明させていただきました。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしてます。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店いただきました。

いつもしっかりとしたメンテナンスありがとうございます。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。






それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の6日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ちいたしております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. FD3S/フロントシール交換・各オイル漏れ修理!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!の巻

  3. 整備ぶろぐ~

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact