RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD3S/フロントシール交換・各オイル漏れ修理!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。



本日のお車を紹介させて頂きます。



愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのA様。

今回はオイル漏れ修理のためお預かりさせていただきました。
かなりベタベタになっていますね。


まずはオイルエレメントのベースからのオイル漏れ。

次に最近かなり多くなったオイルレベルセンサーからのオイル漏れ。

次にフロントシールからのオイル漏れ。

各Oリングですね。

各Oリングを交換修理完了です。

A様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。






愛知県にお住まい、NBロードスターにお乗りのT様。

FD3Sにお乗りのK様の彼女様のお車ですね。

今回はクラッチ交換にてお預かりさせて頂きました。

かなりつるつるでしたね。

新品と見比べるとかなり減っているのがわかるかと思います。

ロータリーに見慣れているとレシプロエンジンが珍しく感じてしまいますね。

ミッションを組みなおし修理完了です。

T様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。







愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はウインカー不調とのことでご来店です。

点検などさせていただきウインカーリレーを修理、正常に動くことを確認していただき、

お返しさせていただきました。

また何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。






それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。



明日の3日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 週末林ブログ~!!

  2. 告知!今週日曜日お休み頂戴いたします!

  3. 三連休2日目!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact