RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

注文販売車両ご納車!

ブログをご覧の皆様、いつも拝見していただきありがとうございます。

今回、ご紹介をするのは注文販売でご成約を頂いた車両のご紹介です。

トータルセブンでRX-8を購入されたU様よりお車をお探しのご友人様のご紹介を頂き

ました。この度はご紹介を頂き誠にありがとうございました。




愛知県にお住いのS様。

ER34スカイラインTURBOが欲しいとのご要望でしたので

ご予算、装備、グレードなどを伺いご希望車両のご準備をさせていただきました。

・25GTTURBO/アスリートシルバー/Neo6ターボエンジン搭載車

34GT-R風バンパーの取付をご依頼を頂きましたので塗装&装着。

HKSハイパワーマフラー&BLITZ前置きインタークーラー

フロアマットを外して掃除機でしっかりゴミなどの撤去を行います。

細かいところですが、外せる部品は外してゴミの溜まりやすいとこまで

清掃していきます。

白色のバチっと決まった18インチホイール!

こちらのホイールはブレーキダストなどが目立つので鉄粉クリーナーで鉄粉除去後、

裏側まで綺麗に仕上げ作業を実施。

タイヤもアドバンフレバの新品をインストール

ナルディステアリング/sportstype A パンチングレザーを新品装着

Defi B/F 三連メーター

エンジンルームもブラシを使用し洗浄していきます。

納車日は生憎の雨予報でしたが、運よく晴れ間がさしたのでご納車を実施。

U様とS様の2ショットを頂戴しました。なんと納車後すぐに静岡県まで

行かれたとの事。お車の調子もよくS様には大変喜んでいただきました。

この度はトータルセブンにご用命を頂き誠にありがとうございました。

またなにかございましたらお気軽にお申し付けください。

RX-7/RX-8以外の買取をはじめ、お客様に寄り添ったお車選びをご提案させていただきます。

少しでも気になる方は、お気軽にスタッフにお声がけ下さい!!!


トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローよろしくお願い致します!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  2. RX-7/FD4型ご成約頂きました。

  3. TOTALSEVENオリジナルマフラー入荷しました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact