RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

O様、ご納車おめでとうございます。

ブログをご覧のみなさま、いつもお世話になっております。

先週日曜日、急遽お休みを頂きましてありがとうございました。

まずはじめに感謝申し上げます。

話は戻りまして、今週納車をさせていただきましたお車のご紹介をします。


愛知県にお住いのO様。

この度、前期型RX-8をご成約を頂きまして誠にありがとうございます。

走行距離3万キロのこれまた台数の少ないガンメタのRX-8。

では、早速納車点検を始めていきます。

なかなか見ることのできない下廻りの写真です。

エンジンオイルをはじめDF、MT、ブレーキオイルの交換を実施します。

クーラントやフィルター、各ベルト、IGコイル、プラグ交換した部品です。

セルモータを対策品に交換。

ブレーキパッド残量も少なく、交換を実施。

続いて各部の清掃を行っていきます。

汚れの溜まるミラーの内側。綺麗にしていきます。

もちろん外側からではわかりづらい箇所の汚れも除去していきます。

綺麗な状態を保ったスカッフプレート。

最後にガラスコーティングを施工して完成です。

ヘッドライトのクリア再施工も実施し、綺麗な状態のライトになりました。

オートエグゼ製マフラーに交換してあり心地よい音を奏でてくれます。

プッシュエンジンスタート!

RX-8ならではの観音開きドア。乗り降りもしやすく実用性の高さには驚かれます。

O様、この度はご納車おめでとうございます。

次回もオイル交換をはじめとした整備でお気軽にお越しください。

ドライブレコーダーの取付相談も承っております。この時代の必需品アイテム

になるのでお早目の取付を推奨いたします。

また何かございましたら、トータルセブンまでお気軽にお申し付け下さい。





現在、新規入庫したお車も準備しております。

掲載準備をしてまいりますので、ブログでもご紹介をさせていただきます。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローよろしくお願い致します!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. FD3S/タイプR オールペイント

  2. 衆議院解散!の巻

  3. スギちゃんブログ更新!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact