RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新

  • ALL

こんばんは!

どうもスギちゃんです。

最近、気温もかなり冷え込む季節になりました。

自転車通勤をしているのですが、寒くて乗るのががすこし億劫になってきました。

皆さんも防寒対策をして風邪をひかないようにしていきましょう

早速、本題に入っていきます。

今回、ご紹介するするのは、ご納車したお車と車検・整備でお預かりした

お車のご紹介になります。

愛知県にお住まいのU様。

ご納車後、3千キロ走行されたのでエンジンオイル交換でご来店されました。

RX-8に乗って、ご友人様と山道を走りに行かれるのが楽しいとおっしゃっておりました。

次回はオイル・エレメント・プラグですね。

なにかあればお気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

東京にお住まいのH様。

MR後輪駆動の幌タイプでフルオープンカーのビート。(バージョンZ)

ご契約を頂きまして誠にありがとうございます。

週末にご納車させて頂きましたので納車整備を合わせて今回ご紹介していきます。

エンジンオイル・エレメント・MTFオイル・Bオイル・バッテリー・クーラーベルト

・ファンベルト・ブレーキパッド・エアクリーナーエレメント・ワイパーブレード交換

を実施します。

ボンネットの開いている様子です。中にはスペアタイヤなどが入っています。

交換を実施した部品のお写真です。

東京から宿泊をされながら、トータルセブンへとご来店。

遠方から遥々ありがとうございます。

納車日は天気も良くドライブ日和の納車になりました。

東京まで距離はございますが、お気をつけてお帰りください。

H様 愛知県にお寄りの際は、是非トータルセブンへご来店下さい。

またのご来店をお待ちしております。

愛知県にお住まいのN様。

今回は車検整備でお車をお預かりしました。他にも運転席側のアウターハンドル

が破損しているとのご相談を受け、アウターハンドルの交換を実施しました。

リフトで上げて下廻りの点検です。

運転席側のハンドルが取れている状態で入庫しました。

新品のアウターハンドルになりました。

無時、車検も終わりお返しです。

またなにかございましたら、お気軽にお問合せください。

またのご来店お待ちしております。

店頭では、FD・FC・RX-8を展示しております。

他にも、各種リフレッシュ作業なども承っております。

お気軽にお問合ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. FC3Sにお乗りのO様 アンフィニ レストア!!

  2. FD3S/スピリットR・チタニウムグレー車検・修理!!

  3. FC3S在庫車両入庫!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact