RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

早速ですがいつものお車ご紹介のコーナー行きますよ~

三重県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はクーラント漏れにてレッカーにて緊急入庫していただきました。


原因はヒーターホースのジョイントが折れてしまっておりました。

このようにポキっと折れてしまっておりました。

ホースの交換、LLCを交換してエア抜きして完成です。


T様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回はエンジンオイル・エレメントの交換の為ご来店頂きました。

ホイールも変わってO君の理想になってきましたね。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのW君。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました、

なんでハンドルを切っているのかと思いきやサイドターンレンズを洗っていたみたいです。

W君また何かあった気軽にお問い合わせくだいね~

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのA様。

今回はエンジンオイル、エレメント交換の為ご来店頂きました。


ETCの調子も悪いとのことでしたので、

またご相談など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ま他のご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグ交換にてご来店です。

朝一でご来店、この後スーパーGTを見に富士まで行ってくるとのことでした。

無事帰ってきたかな?

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下しませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・スパークプラグ交換の為ご来店頂きました。


次はエンジンオイル交換の際はエレメントも交換ですね~

次回の交換のご予約お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回は駐車場に止めていたところ当てられてしまったとのことで修理させて頂きました。

バンパーは割れ・ヘッドライトも割れてしまっていました。

バッチリ修理させて頂きました。

新品のヘッドライトが輝いてますね。


K様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の29日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/RX-7リアブッシュ交換

  2. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  3. RX-7/FC3S ご納車!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 今日から10月です!の巻

  3. FD3S/エンジンOH載せ替え作業

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact