RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

週末林ブログいきま~す

本日は重要なお知らせが御座いますのでご案内させて頂きます。

ニュースにもUPさせて頂きましたが、

2020年6月より定休日が変更となります。

定休日

・月曜(祝日を含む)

・第二火曜日

旧定休日では月曜祝日の場合翌火曜日でしたが、

月曜祝日の場合でもそのまま月曜日をお休みを頂く事となりました。

合わせて第二火曜日にお休みを頂きます。

上記の定休日変更に伴い、

初回は6月9日(火)が定休日となりますので、

宜しく願い致します。

お客様並びにお取引業者様には大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解、ご理解を頂けます様お願い申し上げます。

それではいつもの…

本日のお車紹介コーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回は12ヶ月点検、ブレーキローター・パッド交換、メンテナンスにてお預かりさせて頂いておりました。

ブレーキローターがかなりスジが入ってしまっております。


ですので今回はローター・とパッド合わせて交換させて頂く事になりました。

新品に交換完了です。


12ヶ月点検も特に問題は見つからず、

オイル類交換、LLCも交換してメンテナンスはバッチリですね、

エンジン・タービンもOHしているので、

残すはブッシュ類のリフレッシュとのお話をさせて頂きました

ブッシュは費用は高いですが、効果も大きいので作業が楽しみですね

また部品など気になる事がありましたら、

お気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回は不調のブーコン入れ替え・タイヤ交換にてお預かりさせて頂きました。


HKS/EVC-Sを取り付けさせて頂き、走行したところ…

ブーストはしっかりかかるようになりましたが、クラッチが滑ってしまいました

K様にご連絡させて頂き、クラッチを交換する事に、


摩擦面はどこへ?という状態になってしまっておりました。


合わせてリアシールもついでに交換していきます。


今回は軽量フライホイールを取付するので、

AT用カウンターウエイトを取り付け、そこにフライホイールを取り付けていきます。


今回は強化クラッチを希望との事でご相談させて頂き、

エクセディ/ハイパーシングルVFを使用しました


取り付け完了です。

T様はサードの触媒をご注文いただきましたので、

取り付けてからブーコンの設定を相談させて頂く事になりました。

またクラッチのならし等終わり、

部品が届きましたら追ってご連絡させて頂きますので、

宜しくお願い致します。

またの御来店お待ち致しております。

徳島県にお住まい、RX-8をご納車させて頂きましたN様。

ご納車おめでとう御座います。

少しトラブルがありご納車のタイミングがずれてしましましたが、

無事ご納車が完了致しました。

これからロータリーを乗っていく上で、気になる点など出てくると思いますので、

何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

三重県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はタイヤ交換にて御来店頂きました。


Y様はADVANのタイヤが好きでずっと使用していると話しておりました。

今回もNEOVAに交換させて頂きました

お車も前回の水漏以降調子も良好との事で何よりでした

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

トータルセブンははじめてのお客様でしたが、

お返しの際に、当社常連のN様とお勤め先が一緒という事が発覚、

K様のお返しと、N様の御預かりのタイミングが一致したのも、

なかなかミラクルでしたねwww

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

明日の6月1日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. スギちゃんブログ更新!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact