RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

土曜の林ブログ!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日は暑くて汗かいてた林です

今日も元気に林ブログ行ってみましょう

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はオイル交換の為御来店頂きました

ご納車後の初来店でしたね

T7BBQミーティングにも参加して頂いたので、

初感があまりありませんでしたがwww

ホイールの話などさせて頂きましたが、

また何か気になる事など御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sをお乗りのK様ご夫婦。

ホイールが到着しましたので、本日取り付けまで完了致しました

WORK マイスターM1になります

カッコイイですよね


装着時のお写真です

横からもパシャリしておきました

残るはお返しのみとなっておりますので、

御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回は12ヶ月点検にてお預かりさせて頂いておりました

合わせてご注文頂きました、

エンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグ交換

圧縮測定・LLC交換・ラジエーターキャッップ交換・エアクリフィルター・ACフィルター交換

など沢山の作業をご注文頂きました。

ありがとう御座います。

全ての作業が完了し本日お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのS様。

本日はエンジンオイル・オイルエレメントを作業させて頂きました。

LLCが漏れが見つかりましたので、

ご相談させて頂き、後日作業させて頂く事になりましたので、

次回御来店お待ち致しております。

三重県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

本日はエンジンオイル・オイルエレメント・ミッションオイルを交換の為御来店頂きました。

合わせてリア周りから焼けた臭いがすると伺っており点検させて頂きました。

ご連絡後にいつも止めている駐車場の縁石の反射板が溶けていたとの事で、

念のためリアのブレーキ周りを点検させて頂きましたが、

特に異常は見つからず、マフラーにプラスチックのような物が溶けてついていたとの事で、

縁石の反射板がマフラーの熱で溶けてしまっていたようですね

一旦縁石を避けて駐車して頂き、様子を見ていただくことになりました。

また何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

本日はY様のお仕事の事をお話をさせていただいたのですが、

僕がパソコンで愛用している部品のメーカーさんで働いているとの事でしたwww

直接ではないですが僕もY様のお客様になっていました

お話楽しかったです

またの御来店お待ち致しております。

ここでFD3S用 TOTAL SEVENオリジナルマフラー のご案内です。

FD3S用T7オリジナルマフラー!!

販売価格 税別105,000円

お客様のご希望で下記のどちらかをサービスさせて頂きます。

・御来店取付け工賃無料

・通販送料無料

もちろん通販も対応させて頂きますので、気になるお客様はお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは今日はこの辺りで、

当社ではレストア・各部リフレッシュ等承っておりますので、

気になるお客様はお気軽にお問合せ下さいませ。

沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 週末林ブログ~!!

  3. 明日からお盆休みですね!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact