RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

週末林ブログ行きますよ~

今週は暑い日が続きましたね~

林も洗車や在庫車の準備で今週は外にずっといたのですが、

しっかり水分を取らないと危険なぐらい暑かったです

そのおかげで夏本番前からかなり日焼けしております。

アウトドア派と思えるぐらい黒いですが…

バリバリのインドアですwww

僕の話はこれぐらいにして、それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はFDを下取させて頂き、MAZDA3をご成約頂きました。

ありがとう御座います。

当社デモカーとパシャリ

新車をご案内させて頂きましたので、

ご納車までお時間はかかってしまいますが、

もうしばらくお待ちくださいませ。

引き続き宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回は車検・ラジエーター交換・ガラスコーティングにて御来店お預かりさせて頂いておりました。


車検時下回り・足回り点検させて頂きましたが、

問題御座いませんでした。


今回は合わせてラジエーターを交換させて頂く事に、


今回交換した部品達です。

セパタンやサーモなどは以前交換させて頂いているお車になりますので、

点検にて問題なかったので今回は交換無しにて作業いたしました


KOYO銅二層式ラジエーターを使用しました。

純正よりリーズナブルなので、オススメラジエーターですよ~


仕上げに人気のガラスコーティングを施工させて頂き、本日お返しです。


艶も出てかなりピカピカになりましたね

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はボンネット交換にてお預かりさせて頂いておりました。


ノーマルボンネット→RE雨宮ボンネットに塗装交換させて頂きました

前より虫っぽさが増したような…

なんでもないですwww

暑い時期でもサーキットを走れるよう冷却対策です。

Vマウントも検討しているとの事で、

Vマウントにしたらボンネット中央辺りにダクトがほしいので、

ちょうどいいですね

林も昔乗っていたFDは夏のサーキット用対策で、

エアコンを取り外していましたが、

コンデンサーを取り外し夏でも水温が上がらないよう作ってました…

ドライバーがオーバーヒートしますのでオススメできませんがwww

気温の高い時のサーキットは車が痛みやすかったりと危険がいっぱいなので、

お車のコンディションをしっかり把握して無理の無いよう、

楽しんでくださいませ。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。

今回はアイドリング不調にて点検の為お預かりさせて頂きました。

ご予算に合わせ、現在問題がある箇所、

ACV・スロットルセンサーを修理させて頂きました。

上記の不調箇所の修理で、まだ本調子とはいけなかったので、

様子を見ていただき、順番に修理をしていく方向で、

お客様とお話させて頂きました。

また順番にリフレッシュしていき、FDに長く乗れるようサポートしていきますので、

これからも宜しくお願い致します。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はエンジンオイル交換にて御来店頂きました。

動かしたところ、シフトレバーがグラグラに…

シフトカラーが原因でしたので、急遽修理させて頂きました。

また何か気になる点など御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回は妹さんのS660のリアブレーキパッドの交換にて御来店です。


今回はエンドレスMX72Kを取り付けさせて頂きました。


ローターとの当たりがしっかり出るまでは効きが弱いので、

少しずつ慣らしながら走ってくださいね~

次回はFDですね、引き続き宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺りで、

ニュースでもご案内させて頂きましたが、

定休日の変更がございますので、宜しくお願い致します。

2020年6月より定休日の変更のお知らせ

定休日

・月曜(祝日を含む)

・第二火曜日

旧定休日では月曜祝日の場合翌火曜日でしたが、

月曜祝日の場合でもそのまま月曜日をお休みを頂く事となりました。

合わせて第二火曜日にお休みを頂きます。

上記の定休日変更に伴い、

初回は6月9日(火)が定休日となりますので、

明日からの6月8日(月)9日(火)の連休を頂きますので、

宜しく願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 週末林ぶろぐ~!!

  2. 台風続々発生中の巻

  3. 台風6号接近中です!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact