RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

秋を感じる季節がようやくやってきました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も元気に林ブログいきますよ~

日中はまだ日差しが暑いですね

しかし風は涼しくなりましたので過ごしやすくなりました

暑がりの林は何とか今年の夏も乗り切り、外出したくなる季節がやってきました

林は意外と紅葉を見に行くのが好きなのですが、

一昨年は香嵐渓、去年は岩屋堂公園でしたので、

今年はどこに行こうか考え中です。

まだ先の話ですが、林の休日をまたブログでアップしていきますので、

楽しみにしていただけたら幸いです。

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

お待たせしております。

今回アイドリング不調にてお預かりさせて頂いております。

原因が見つかりましたので修理に入っております


燃料ポンプのハーネスが焼けてしまっておりました。


もちろんカプラーのオス側もダメになってしまっていました。

燃料ポンプのカプラーが燃料タンクの近くで燃えてたら…

考えるとゾッとしますね


今回交換させて頂きました部位品たちです。

アイドリング不調の原因の部品の交換は完了しております。

合わせてご注文いただきました作業を含め、

最終チェックなども御座いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

進展があり次第追ってご連絡させて頂きますので、

引き続き宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

先日のブログで紹介したお車になります。

本日私が車検に行って参りました

問題なくさらりと車検に合格し、全ての作業が完了致しました

残るはお返しのみとなっておりますので、

お引取りの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、


沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 3月の定休日のご案内!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact