RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

三連休最終日!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も体調が絶好調な林です

今年も残すところあと少しですね
林もトータルセブン勤めて必死になって働いていたらいつの間にか年末でしたwww

今週は暖かい日が続きましたが、
夜、気温が低い日には路面凍結などが怖い時期になってきましたね
皆様年末のお出掛け等、雪や路面凍結によるスリップにはご注意してください。
スタッドレスを履いても滑りにくいだけなので装着しているお客様もご注意くださいませ。

僕もサマータイヤなので気をつけます

本日のお車ご紹介のコーナー

滋賀県にお住まいの、FC3Sにお乗りのT様。

今回は走行時の異音にてご入庫いただきました。
原因はマフラーの遮熱板が変形しており、アイドリング時、走行時の異音に繋がっておりました。
今回は遮熱板の変形を修正するだけで異音はなくなりました
大きな故障ではなく良かったです
また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
ありがとう御座いました。

異音などは場所によっては重大な故障、それに伴う事故に繋がる場合がございますので。
お車の異音、異変にお気づきになった場合はご相談にお乗りいたしますので、
トータルセブンまでご連絡くださいませ。

和歌山県にお住まいの、FD3Sにお乗りのS様。


今回は車検、車高調交換、交換足回りブッシュ打ち替え、外装部品交換、補修部分塗装、
ホイール補修塗装等、沢山のご注文ありがとう御座いました。
大変お待たせ致しました。
何とか年内に完成しお返しする事ができました
S様は僕のブログを見て頂き、トータルセブンでの作業を決めて頂いたとお話をおききしました。
ブログを書いている僕としては嬉しい限りです
また何か御座いましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は沢山のご注文ありがとう御座いました。
これからもトータルセブンを宜しくお願い致します。

S様よりお土産を頂きました。
スタッフが美味しく頂かせて頂きます。
ありがとうございました

愛知県にお住まいの、FC3Sにお乗りのS様。

S様、大変お待たせ致しました。
今回はオールペイントにてご入庫いただいておりました。




ガラスモール交換、合わせてご注文いただいた箇所も全て完了いたしております。
残るはお返しのみとなっております
ご来店お待ちいたしております。

それでは今日はこの辺りで

今週も沢山のご来店、お問合せありがとうございました。

明日25日(火)は通常月曜祝日による振り替えでお休みですが、
店舗のみ営業する事になりました
整備等サービスはお休みを頂いておりますので、
オイル交換等作業は出来ませんのでご了承くださいませ。

最終日26日は通常営業いたしておりますが、
お時間、作業内容などにより対応ができない場合がございますのでご了承くださいませ。

年末・年始12月27日(木)~1月3日(木)までお休みを頂きますので宜しくお願い致します。
今年も残りわずかですが宜しくお願い致します。

沢山のお問合せお待ちいたしております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 涼しい季節がやってきました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact