RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

茨城への旅の巻

  • ALL

こんにちは~♪

4月もいよいよ終盤戦!!早いです!!!

今週のワタシは出たり入ったりの激しいアグレッシブな動きを展開しております???

先日はご納車で茨城県までひとっ飛び~???

気持ちのいい晴天、絶好のご納車日和でした???

IMG_1878

道中は富士山もチラっと見えつつ。。。。?

IMG_1881

関東納車恒例の六本木ヒルズを拝み。。。。笑

FullSizeRender
IMG_1872

無事到着いたしました!!

ご納車時に写真を撮らせて頂いた物のまさかのピンボケ。。。。???

ご納車前に店頭にて撮影した写真を掲載させて頂きます。笑

最終6型 500台限定車 タイプRバサーストR

ワンオーナー 走行距離46,000km フルオリジナルコンディション!!

Iさま、この度はご納車おめでとうございます?

FD3S~SE3Pと乗り継がれ、3台目のREはこちらのスペシャルなFD3S?

IMG_1642
IMG_1641

走行距離の少ないお車ではありますが、

消耗品交換をはじめ、しっかり点検整備させて頂きました?

ご遠方ではありますが、当社にてお力になれるような事がありましたら何でもお気軽にご相談下さいませ

この度は特別なお車探しにTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い申し上げます?

今月はまだまだご納車がございます!!

工場の方も納車整備でフル回転です???

 
三重県にお住まい、FD3Sご納車にてお待ちのYさま~♪

IMG_1874

外装の純正後期化も完了し、納車整備の方、しっかり進んでおります!!

IMG_1875

点検時、ステーショナリーギアボックスからのオイル漏れがありましたので、

MT降ろしてからのオイルシール、Oリングを交換し、

ついでにインシュレーター・ダストブーツもボロボロだったので交換させて頂きました!!

FDあるある、納車整備段階で対策できて良かったです、

クラッチはまだ充分残量がありましたのでそのままでいきます?

IMG_1876

タイヤもNEWを装着済みです???

あとはテストして問題がなさそうであれば最終登録してご納車させて頂けます?

また報告させて頂きますね 楽しみにお待ち下さいませ?

 さぁーて、明日から週末です!!

お得なキャンペーン開催中!!!!!


沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす?

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. お久しぶりです!

  2. 本日は晴天なり!!

  3. 週末林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact