RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

大阪への旅&今週もありがとうございましたの巻!

  • ALL

こんにちは~♪

久々の登場ですいません。。。???

今週もおかげさまで大変忙しくさせて頂き、誠にありがとうございました???

先日はご納車で大阪まで~♪

大阪行きの朝は、積車に乗り込む際に手元から何かがポロっと落ちたに気づき、

嫌な予感がした瞬間。。。。

IMG_1838

その予感は的中しました???

これにて道中オーディオレス確定、車内で自らをオーディオ化し大阪までひとっ飛び~

IMG_1839

無事到着? 久々のなにわ陸運局です?

名義変更手続きもスムーズに進み、その足でお客様の元へ~?

Kさま~♪ 大変長らくお待たせ致しました!!

IMG_1842

最終6型 タイプRバサースト フルオリジナル 走行距離わずか19700km???

今回はご納車時に合わせてアルミホイール、タイヤもカスタマイズ!!

IMG_1843

ADVAN Racing RGⅢ×POTENZA RE-71R バッチリ決まってますね???

以前にもFD3Sを所有されており、今回は2台目のRX-7。

Kさま、この度は特別なお車選びにTOTAL SEVENをご指名頂きありがとうございました。

走行距離の少ないお車ではありますが、しっかり点検整備させて頂きました、

また何かありましたら何でもお気軽にご相談下さいませ???

今後とも宜しくお願い申し上げます

そして、ご納車後はその足で同じく大阪にお住まいのお客様の元へ車検の引取りへ~♪

Hさま~♪ 無事会社まで輸送完了しました?

IMG_1845

ご納車させて頂いてから早2年。。。

ちょうど良いタイミングでお預かりできて良かったです???

ご依頼頂いた点検箇所も含めしっかり点検整備させて頂きます?

また一通りの作業の目処が経ち次第ご連絡させて頂きますね、いつもありがとうございます?

そして週末は一時通り雨があるもののすばらしい天候に恵まれ。。。???

IMG_1866

最高気温25度 お店の前のセブンたちも換気です???

ワタシも今年初半袖デビューしました。笑

今週も県内、県外問わず沢山のお客様にご来店頂きました

千葉県より、SE3P現車確認にてご来店のKさま~♪

IMG_1861

平成16年式 タイプS MAZDA SPEEDフルエアロ 走行距離わずか25200km!!

お車の方も大変気に入って頂き、あとは駐車場ですね???

またご連絡お待ちしております、この度はありがとうございました!!

九州は大分県より、SE3P現車確認にてご来店、Mさま~♪

IMG_1863

平成15年式にしかない希少ライトニングイエロー MAZDA SPEEDフルエアロ装着のこちらのRX-8

一目見て気に入って頂き、そのまま気持ちよく即決頂きました?

少しお時間を頂いてしまいますがしっかり仕上げてお届けさせて頂きますので、

ご納車まで楽しみにお待ち頂ければと思います

この度はご遠方にも関わらずTOTAL SEVENをご指名頂きありがとうございました?

愛知県にお住まい、初めてのご来店、SE3Pオイル漏れ修理にてお預かりのMさま~♪

IMG_1864

問題の箇所を確認させて頂くと、やはりフロントシールからオイルが漏れていました、

RX-8あるあるですね???

修理である程度分解するので、その際に合わせて交換しておいたほうが良さそうな部分があれば、

また一度ご相談させて頂きます!!

この度はご入庫頂きありがとうございます???

北海道は札幌市よりFD3Sご納車にてご来店、Yさま~♪

IMG_1850

この度はご遠方にも関わらず、特別な愛車探しにTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました!

また、ご納車もわざわざご来店頂いしまい、重ねてお礼申し上げます。

最終6型 数少ないブリリアントブラックのタイプRバサースト。

念願のRX-7、いかがでしょうか??

名古屋~札幌と少し距離はありますが、出来る限りのサポートはさせて頂きますので、

また何かお困りの際には何でもご遠慮なくお気軽にご相談下さいませ???

今後とも宜しくお願い申し上げます???

工場の方も相変わらずフル稼働です???

愛知県にお住まいの後期型SE3P、車検にてお預かりのMさま~♪

IMG_1851

ご納車させて頂いてから早2年。。。1回目の車検です?

今回は車検と合わせて、

・Auto Exe スポーツクラッチセット

・Auto Exe スポーツフライホイール

・MTオイル交換

・クーラント交換

・スパークプラグ交換

以上を追加作業にて頂きました!!

クラッチ交換はこんな感じで~♪

ミッションを降ろし。。。。

IMG_1853

元々付いていたクラッチ、フライホイール、レリーズベアリング達。。。。

IMG_1854

NEWにチェンジ!!???

MT降ろしついでに合わせてステーショナリギアのオイルシール、Oリングも交換させて頂きました!!

クラッチの方はだいぶフィーリングが変わったと思います、早く乗ってもらいたいですね?

この度はありがとうございました!!またのご来店お待ちしております?

愛知県にお住まいの前期型SE3P、リビルトエンジン積み替えにてお預かりHさま~♪

無事、作業の方完了しております? 作業の様子はこんな感じで~♪

IMG_1855
IMG_1857

メンバー達ごとごっそりエンジンを降ろし。。。。

IMG_1856

ブローしてしまったエンジン。

IMG_1858

エンジンマウントも破れてしまっておりましたので合わせて交換させて頂きました。

IMG_1859

今回はカーセンサーアフター保証加入のお客様でしたので、

MAZDAさんのリビルトエンジンにて対応させて頂きました。

IMG_1860

出荷時のデータ。状態も良さそうです

タイミング的にかなり入庫が込み合っており、

大変長らくお時間を頂いてしまいましたがしっかり仕上がったと思います???

慣らし運転からしっかりやって頂き、いいエンジンに仕上げていって下さいね?

この度はありがとうございました!!

そして私事ではありますが、今日で32歳になりました。。。???

この歳になると誕生日が恐怖でしかありませんが。。。。笑

新しい歳を迎えるにあたり、公私共に充実した一年になる様、今年もバリバリ頑張ります???

明日は定休日でお休みを頂きますが、

しっかり充電して4月後半戦に望みたいと思います???

お得なキャンペーン開催中!!!!!

来週も沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす?

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. お盆休み2日目!!

  2. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

  3. nostalgic2days

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact