RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

それではいつもの….

本日のお車ご紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回は水回りリフレッシュ・クーラー修理の為お預かりさせて頂きました。


エアコンはリビルトのコンプレッサー・Oリングを交換し

真空ガスチャージにて修理完了です。

続きまして水回りの取り外した部品達です。

FDあるあるのバッテリー端子+の破損ですね。


RX-8用を使用し修理完了です。

ラジエーターに戻って、当社定番KOYO銅2層ラジエーターに交換です。

もちろん各ホース類なども交換です。

仕上げにエア抜きを行いお返しさせて頂きました。


またFDでお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はリアゲートウエザーストリップ交換にてご来店頂きました。

かなりへたっていたので新品に交換です。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

前回車検時にタイヤのいび割れがひどかったのでご注文。

今回交換作業をさせて頂きました。

ロードノイズや乗り心地もよくなると思いますのが、

最初はならしながら乗ってくださいね~

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

クラッチホースからのオイル漏れが見つかりましたので交換させて頂きました。

クラッチが戻ってくる前に見つかってよかったです。


その他特にトラブルなく車検に無事合格、お返しさせて頂きました。

またオールペイントや足回りのリフレッシュのお話も工場長とお話されたとのことで、

またご予算なども含めご相談にお乗りしますので、

宜しくお願い致します。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はタイヤ交換にてご来店頂きました。

合わせてエンジンオイルを交換させて頂きました。

足回りを含め様子を見てくださいね~

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

明日・明後日の12日(月)13日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 台風6号接近中です!

  2. 極寒!初雪!!の巻

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact