RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FC3S/GT-R/ブレイズレッドご成約頂きました!!

FC3Sをご成約いただきましたK様。

FD3S/メンテナンスのF様。

RX-8/クラッチペダル修理のI様。

本日は上記3台をご紹介していきます。



愛知県にお住まい、FC3Sをご成約いただきましたK様。

FC3S/GT-R/ブレイズレッド/6.4万キロ

この度はご成約ありがとうございました。

前回のご来店時はご成約までと今後の流れについてのご相談のみでしたが、

今週末ご来店いただけるとの事で細かな打ち合わせをさせていただきました。

引き続きよろしくお願いいたします。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。

お久しぶりの来店ですね。

FDは最近あまり乗っていないようですが、定期的なメンテナンスをしっかりしていただいております。

F様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ちしております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのI様。

今回はクラッチペダルからバキッと音がなり

ペダルが奥から戻ってこなくなったとの事によりお預かりさせていただきました。

RX-8定番のクラッチペダルの破損ですね。

ペダルを新品に交換しお返しさせていただきました。

I様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。


それでは今日はこの辺りで、

明日の29日(月)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. 新規マツスピRX-8入庫!

  2. 3月も終盤戦です!の巻

  3. スギちゃんブログ更新!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact