RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FC3C/出張買取 NDロードスターRF/新車到着 RX-8/12か月点検  

FC3C/出張買取のF様。

NDロードスター/新車到着

FD3S/タイヤ交換のK様。

RX-8/12か月点検・エンジンオイル・プラグ交換のF様。

FD3S/エンジンオイル・プラグ交換のT様。


上記お車を紹介していきます。





三重県にお住まい、FC3Cを出張買取させていただきましたF様。

状態の良いカブリオレを買取させていただきました。

長年大事に乗ってきたお車とのことで、

次のオーナー様にも大事に乗っていただきたいとの思いで当社にご連絡をいただきました。

この度はありがとうございました。

次のオーナー様にも大事に乗っていただけるようにご案内させていただきます。





愛知県にお住まい、ロードスター新車でご納車待ちのY様。

お車が到着して本日ご来店いただきお車を見てもらいました。

これからホイール・タイヤなど交換するのでノーマルは今日で見納めです。

追加装備など取り付けを行っていきます。

また進展がありましたらご連絡させていただきますので、

宜しくお願いいたします。







愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りにK様。

今回はタイヤ交換にてご来店です。

前回オイル交換時にタイヤがかなり摩耗していましたので、

タイヤが届きましたので交換させていただきました。

今回はご相談させていただきアドバンフレバを使用しました。

トラブルになる前に見つけれてよかったです。

K様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





京都府にお住まい、RX-8にお乗りのF様。

今回は12か月点検・エンジンオイル・エレメント交換の作業です。

お腹擦った跡がありますね。RX-8は車高を下げるとホイールベースが長いので、

バンパーよりお腹擦りやすいので注意してくださいね。

エアクリーナーに落ち葉が、エアーで掃除しておきました。

その他特に問題は見つからずオイル・エレメントを交換して作業完了です。

F様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はエンジンオイル・スパークプラグ交換の為ご来店いただきました。

いつもしっかりとしたメンテナンスありがとうございます。

ご来店の際にホイールをもう1セット検討中。

ブレーキOHやブッシュ打ち換えも順番にやっていきたいなどお話させていただきました。

T様また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。







それでは今日はこの辺りで、

明日・明後日の11日(月)・12日(火)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. お盆休み突入~の巻

  2. Nostalgic 2days2019

  3. 8月31日の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact