RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

RX-7 FD3S/修理・メンテナンス

こんにちは。


夏季休暇明けの林ブログです。

お休みありがとうございました。

林はお休みの間静岡・山梨に行っておりました。

本栖湖~山中湖まで富士五湖ドライブに行ってきたので楽しかったです。

↑本栖湖です。 1000円札の絵になっている湖ですね。

1000円とおなじ風景は撮影してませんが。

天気は良かったのですが富士山はほぼ雲で覆われていて見えなかったで、

きれいなお写真は撮れませんでしたね~

自然と触れ合いゆっくりできました。

来週からも頑張っていくのでお休み明けのお待ちのお客様は順番にご案内させていただきますので、

もうしばらくお待ちくださいませ。




それではいつもの本日のお車紹介していきます。


兵庫県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回は名古屋に遊びに来ていたタイミングで、

アウターハンドルが硬くてドアがあけれないとの事でご相談いただき、

急遽ご入庫いただきました。

FDでは定番のドアハンドルの劣化ですね。

硬いですが動くようにはなったとの事でしたが、

今後のことも考え交換させていただくことになりました。

取り付け後お客様に確認をしていただき、

新品ってこんなに軽く引くだけで開くのですねと喜んでいただけました。

FDのドアハンドルは定番故障個所です、

出先などで折れてしまった、硬くてあかないから助手席から開けなければならなかったなど、

お困りになられたくないお客様は事前に交換をしておくのがおすすめです。

N様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのS様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店いただきました。

お引越しされたとの事で新しい住所なども含めご報告に来ていただけました。

当社にて任意保険も加入していただいているので住所を更新させていただきました。

S様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店待ち致しております。





岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はエンジンオイル交換にてご来店いただきました。

オイル交換中のお写真です。

来年春には車検が控えてますね。

タイヤ交換も検討していただけるとの事でまだ先ですが、

少しご相談させていただきました。

M様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

それではまたのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグ交換。

合わせてステアリングの交換です。

ノーマルにMOMOのカバーでしたが、

オートエグゼ/スポーツステアリング

本革の赤スティッチのハンドル、質感もよくなり見た目もかっこよくなりました。

K様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

又のご来店お待ち致しております。





それでは今日はこの辺りで、

明日の28日(月)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 冬将軍到来!今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  2. 先週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 週末林BLOG!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact