RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

こんばんは!スギちゃんです。

本日、ご紹介をさえて頂くお車は、ご納車させて頂いたFC3Cと

ご成約を頂きましたFC3Sのご紹介をさせて頂きます。

東京都にお住まいのK様。

ご成約頂きました、カブリオレをご納車をさせて頂きました。

この度は、ご納車おめでとうございます。

カブリオレ ファイナルモデル!

K様自己所有の積載車にてお引取りご納車を行わせて頂きました。

遠い所、ご来店を頂きありがとうございました。

なにかございましたら、お気軽にお問い合わせください。

大阪市にお住まいのO様。

この度、当社にてFC3SアンフィニーⅢのご成約を頂きました。

遠方からご来店を頂きありがとうございました。

限定モデルであるアンフィニ―Ⅲ・走行距離7.9万km

年式を感じさせない程、綺麗に保ったFCです。

オリジナルを保っており、内外装ともに状態の良さが伺える一台ですy

実際に車両をご覧いただき、その場でお決めになって頂きました。

割れなどなく綺麗に使用されていたストレージボックス!

専用エンブレムを装着したアンフィニーモデル!

この度はI様、トータルセブンにてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。

ガラスコーティングを含め、準備して参りますので

納車まで今しばらくお待ちください。

店内にてTシャツやステッカー販売などを行っております。

商談スペースをはじめ、漫画や雑誌を多く取り揃えております。

また店内では映画の上映をしておりますので、ご友人様・ご家族様とお気軽に

ご来店下さい。

自社工場を完備しております。車検整備をはじめ各種修理・レストアなどの作業を

承っております。

当店人気プランの一つのキャリパーO/H!

お客様の好みのキャリパー塗装などが可能です。

FDなどでよく見られる足回り等からの異音や乗り心地の悪化。

それはブッシュの劣化が原因のひとつかも知れません。当店ではブッシュの打ち替えを作業が可能です。

異音解消や新車時みたく乗り心地を戻したいとお考えの方は是非、お気軽にお問合せ下さい。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

検索で「トータルセブン」と調べてみて下さい。ヒットします!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. スギちゃんブログ更新!!

  2. 3連休最終日!!

  3. 今日も元気に~

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact