RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ぶろぐ~!!

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

梅雨明けが驚くほど速かったと思いきや、

台風が一度接近してから梅雨に逆戻りという感じですね。

土曜日はT7付近は雷がひどく、

何回か蛍光灯などが消えたりなどしておりました。

林は3メートル横ぐらいに雷が落ちたことがあり、

それ以降雷が怖いです。

自然には人間は絶対勝てないので皆さんも甘く見ないようご注意くださいませ。

本日のお車紹介のコーナー

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はフロントバンパー補修の為ご来店頂きました。


マツダスピードのバンパーは結構低くてひっかけやすいのであるあるですね。


角がなくなってしまっていたので作成。


再塗装完了し、フロントバンパーのみガラスコーティング部分補修させて頂きました。


バッチリ元通りです。


お返し日があいにくの雨でしたが、

綺麗になって喜んでいただいて何よりでした。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち足しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのO君

今回はフロントリップを交換です。

エアロワークスさんのカーボンフロントリップタイプ2です。


ボリュームがあるタイプですね。


藤田エンジニアリングさんのサイドステップともバッチリあっていてかっこよくなりました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち足しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

お久しぶりの来店です。


今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

調子よく乗れているようでなによりでしした。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル・エレメント・プラグ交換の為ご来店頂きました。

いつもしっかりとメンテナンスしていただきありがとうお御座います。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はエンジンオイル・エレメントの交換の為ご来店頂きました。

Vマウントやワイドボディにしたいなどいろいろ今後について工場長と

ご相談されていましたね。

やりたいことは沢山ありますがじっくり考えてお車つくっていきましょう。

それではまたのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグ交換にてご来店頂きました。

オイル交換時にリアシールからのオイル漏れが見つかりました。

修理はご相談させて頂き、車検が近いのでその際に合わせて修理させて頂くこととなりました。

S様、また車検がお近くになりましたら、

ご連絡を取り合い進めていきましょう。

それではまたのご来店おまちたしております。

岐阜県にお住まい、新規でお預かりFD3Sにお乗りのK様。

今回は車検にてお預かりさせて頂きました。


バルブの交換などはありましたが、特に大きな不具合などなく無事車検に合格。


無事お返しさせて頂きました。

K様また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ちいたしております。

京都府にお住まい、RX-8をご成約を頂きましたF様。

この度はご成約ありがとう御座いました。

現在整備が大変込み合っております。

ご納車までお時間を頂きますが、

しっかり整備を行った後ご納車させて頂きますので、

引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD2シビックをご納車させて頂きましたT様。

追加でレーダー・ドラレコ・ナビ交換のご注文を頂きました。


もちろんしっかり整備させて頂いたのちご納車させて頂きました。

T様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日・明後日の11日(月)12日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. スギちゃんブログ更新!

  2. 名車再生!!の巻

  3. RX-7 FD3S ブッシュ打ち替え ブレーキOH

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact