RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD3S/水回りリフレッシュ

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回は水回りリフレッシュプランにてご入庫頂きました。

主にラジエーターを中心に
エアセパレートタンク・水量センサー・サーモスタット、
それに伴う各ホース類の交換をご紹介させて頂きます。


ラジエーターが外から覗いても変色がひどかったですが、

外してみてみるとさらにひどいのがわかります。

劣化したラジエーターはいつどこから水が漏れるかわからないのが怖いところ、
新車時から交換していなければ20年以上交換していないことになるので、
お出かけ先でのトラブルを避けたければ予防交換は必須です。

当社定番KOYO製 銅二層式ラジエーターに交換です。

取り外した部品達です。

各部かなり劣化しているのが確認できます。

トラブルになる前に対応出来てよかったです。

もちろんお客様のご希望のラジエーターにて作業は可能ですので、

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 岐阜県在住T様へRX-8納車させて頂きました。

  2. 新年明けましておめでとうございます!!

  3. 台風6号接近中です!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact