RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

RX-8/フロントシールオイル漏れ修理

RX-8/車検・フロントシールオイル漏れ修理

FD3S/エンジン吹けない点検・修理

FD3S/エンジンオイル交換

本日は上記3台を紹介していきます。


愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのT様。

今回は車検にてご入庫いただきました。

点検の際にフロントシールからのオイル漏れが見つかりましたので、

修理していきます。

シール部を交換、組みなおしをして修理完了です。

T様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。







福井県にお住まい、FD3Sにお乗りのE様。

今回はエンジンが吹けなくなる症状が直らないとの事でレッカーにてご入庫いただきました。

ダイアグをチェックしてもコードもでなく、E様ご自宅近くの修理工場では原因が不明との事でした。

点検させていただいたところ、ECUの水没による不調でした。

カプラー・ハーネスをクリーニングしてから別のECUを取り付けてテスト走行を繰り返し。

症状が出なくなったのを確認、お返しさせていただきました。

こちらのお車は少し前にヒーターコアの破損により助手席足元が冷却水にて水浸しになったとお聞きしたので、その際にECUが濡れておかしくなってしまったようですね。

E様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。






岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル交換にてご来店頂きました。

S様は新車からFDにお乗りのお客様ですね。

今年は車検もあるので少しお話させていただきました。

少しずつ各部純正部品にてブレーキや足回りもリフレッシュを行っているお車になりますので、

純正状態にてよい状態をキープしております。

また車検が近くなりましたらご予約をよろしくお願いいたします。

ご連絡お待ち致しております。





それでは今日はこの辺りで、

明日の20日(月)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FC3S/エンジンオイル・ベルト交換

  2. FC3S/ATリアシールオイル漏れ修理

  3. FD3S/スロットルポジションセンサー・ダッシュポット交換

  1. 告知!今週日曜日お休み頂戴いたします!

  2. 北海道へFD納車させて頂きました。

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact