今日の林ブログ!!
こんにちは~(^-^)
今日も元気に林ブログのお時間ですよ~![]()
最近忙しくてなかなかブログUPできなくて申し訳ないです。
本日は昨日と合わせて作業させて頂きましたお車を紹介していきます![]()
愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。
昨日ハンドル・ラフィックス2取付けにて御来店頂きました![]()

取り付け前の画像です…

ナルディのディープコーンにラフィックス2のオレンジの取り付け完了です![]()
やっぱナルディはかっこいいですよね![]()
今回はラフィックス2セキュリティのセットをご注文いただきましたので、
お車の操作性・乗り降りのしやすさ・ファッション性・・セキュリティ面と
沢山グレードアップしましたね![]()
運転が楽しくなりすぎて無茶な運転はやめてくださいねwww
M様は黒オレンジのバイクに乗っているので、
お車もなるべく黒オレンジで揃えて行きたいとのお話を伺いましたので、
何か気になる部品など御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
ちなみに林はナルディ派ですが、MOMOのドリフトも好きですよ![]()
愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。
お写真が少し暗くなってしまってしまいましたがなんとか撮影できました![]()
本日はエンジンオイル・オイルエレメントにて御来店頂きました![]()
本日もM様とは色々楽しくお話させて頂きました![]()
約束どおり本日バッチリブログに載せておきましたよ![]()
また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
またの御来店お待ち致しております。
それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のお問合せお待ち致しております
