3月突入~の巻
こんにちは~♪
昨日から3月に突入ですね![]()
毎年3月は車検の車が非常に多く、
すでに2月の中旬ごろから代車の予約がいっぱいに。。。
県内、県外問わず沢山のご入庫ありがとうございます![]()
静岡県にお住まい、2回目の車検にてお預かりのAさま~♪

最終6型 500台限定車 タイプRバサーストR![]()

純正サンバーストイエローのオリジナルコンディション![]()

ホイールのみ限定車スピリットR専用のBBSホイールが装備されており、
純正+αでカッコ良く仕上がっています![]()

走行距離もご納車させて頂いた時とほとんど変わらず。。。笑
内外装も非常に美しい一台![]()
ご遠方にも関わらず毎回ご入庫頂き誠にありがとうございます![]()
しっかり点検させて頂き、またお返しの目途が立ち次第ご連絡させて頂きます![]()
引き続き宜しくお願い致します![]()
埼玉県にお住まい、FD3Sご納車にてご来店のTさま~♪

ド晴天![]()
![]()
絶好のご納車日和![]()
Aさま、この度はご納車おめでとうございます![]()

この度はRX-8からのお乗り換え。
走行距離わずか43,400kmと少なく、内外装共に美しいオリジナルスタイルのRX-7。
こちらのお車はワンオーナーで当社に入荷し、
当社のオーナーさんが大切に乗り継がれてきた一台で、
私自身もこちらのお車を販売させて頂くのは3回目となる個人的にも思い入れの強いお車です![]()

ご納車前には3度目となる(笑)納車点検整備をさせて頂き、
オイル、プラグ、LLC、ベルト等の消耗品交換はもちろん、
加えてバキュームユニット交換、クラッチレリーズ・マスターOH、ウィンドウレギュレーター交換、
純正EG・DEFマウント交換としっかり作業の方もさせて頂きました![]()
ご遠方ではありますが、また何かお気づきの点、お困りの点などございましたら、
何でもお気軽にご相談下さいませ![]()
この度は特別な一台にTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました![]()
今後とも宜しくお願い申し上げます![]()
千葉県にお住まいFC3Cご成約頂きましたKさま~♪

本日無事当社より出荷させて頂きました![]()
当時まだこの車が現行で走っていたときに乗られていたというKさま。
思い出の詰まった一台にTOTAL SEVENをご指名頂きありがとうございました![]()
到着まで楽しみにお待ちくださいませ![]()
さぁーて、明日は日曜日![]()
ご来店のご予約も沢山頂いております
バリバリ頑張りますよ~![]()
沢山のお問合せお待ちしておりまぁぁす
