[重要]HPよりメールでのお問合せを頂いたお客様へお詫びのご連絡です。

平素はTOTAL SEVENホームページをご覧頂きありがとうございます。

早速では御座いますが表題の件につきまして。

当社の把握している限りでここ1週間ほど、
ホームページ内に設置されているお問合せアイコンよりメールにてお問合せ頂いたお客様より、
当社からの返信がないとのお問合せを頻繁に頂く様になり、
その後当社で再度確認させて頂いてもやはり受信しておらず、
新たにメールを頂いても当社の方で確認ができないといったトラブルが相次いで発生しておりました。

原因については現在も究明中でありますが、
サイト制作会社の方に確認し直ちに改善処置をさせて頂いたところ、
現状当社内でテストをさせて頂く分にはシステムの復旧を確認しております。

しかし大変申し訳ないことにこれまで頂いた分のメールにつきましては受信されないままの状況であり、
以後受信するのも難しいといった状況であります。

別途お電話にてご連絡を頂いたお客様には個別にてご対応させて頂いておりますが、
もしここ数日で当社ホームページ内のお問合せアイコンよりメールにてお問合せ頂いておりましたお客様は、
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、
再度メールにてご連絡を頂くかお電話にてご連絡を頂けましたら速やかにご対応させて頂きます。

この度お問合せを頂いていたお客様におかれましては、
当社サイトの不備により大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、ここに深くお詫び申し上げます。
以後この様な事の無い様、サイト運営に努めて参る所存でありますので、
今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

有限会社トータルセブン