週末ブログ!!

[FC3S] [リフレッシュ] [レストア]


こんにちは。

 

週末林ブログのお時間です。

本日は東京にご納車・群馬まで買取査定の為、

積車で900km程走ってきました。

朝一から新東名でバスの衝突事故にて一時通行止めでどうなることかともいました。

通行止め7台目だったので事前に高速を降りることもできなかったですが、

朝早めに出ていたのと、30分ほどで解放されましたので、

遅刻せずお客様のご納車先まで行けてほっとしました。

 

 

それではご納車のご紹介をさせて頂きます。

 

東京都にお住まい、FC3Sをご納車させて頂きましたU様。


到着時、本日ご納車させて頂きました際のお写真です。

 

 

↓掲載時はリップなしのノーマル車でした。


今回希少な5万キロ、ハーバーブル―となります。

かなり綺麗な車両とはいえ30年たっているお車なので、

バンパーの塗り直しによる多少の色ムラや、

大きなキズは少なめでしたが少し気になるとのことでオールペイントさせて頂くこととなりました。


作業完了に近づいたタイミングで純正のリップの中古が在庫にできたので、
U様にご連絡、追加で取り付けることになりました。


一式組付けを完了し整備の為鈑金工場から整備工場に移動です。

 

ご納車までに追加作業もご注文いただき納車点検整備に合わせて、
前後ブッシュ打ち替え・サス交換
フューエルポンプ・フィルター交換/水回りリフレッシュ等。
事前に各部リフレッシュさせて頂きました。

工場内だとボディ色が濃く見えてしまいますがご了承ください。

水回りリフレッシュ、KOYO製アルミラジエーターを使用。

水回りリフレッシュ。

燃料ポンプ・フィルターも交換です。

取り外した水回り・燃料関係の部品です、お疲れさまでした。

納車点検時各オイル交換・プラグやエアクリーナー、各ベルト類も交換です。

続いて足回りのリフレッシュ。(車高調交換・ブレーキOH・ブッシュ打ち替え)

 

ステッカーは後ほど張りたいとのことでしたのでご納車時にお渡しさせて頂きました。

このステッカーがこの状態で残っているのが奇跡ですね。

U様よりご連絡を頂きましたがお車の調子もよさそうで、

楽しんでいただけたようで何よりでした。

ロータリーは初めてとのことですので、

何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

サポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の12月5日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

 

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

 

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

 

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。