店長ブログ!!

[FD3S] [RX-7] [RX-8] [リフレッシュ] [整備ブログ]


こんにちは。

 

週末林ブログのお時間です。

 

 

 

愛知県にお住まい、RX-8をご納車させて頂きましたK様。

この度はご成約ありがとう御座いました。


今回のお車は低走行車の為オイル類の交換、納車時の点検にて交換。

定期交換部品の中でもセルモーターとブレーキパットは問題なかったので、

そのまま使用になりました。


低走行のサンルーフとレアな一台でした。

純正フロント・リアアンダー同色塗装
純正サイドステップ・マッドガードも取付させて頂きました。


ご納車させて頂き夜にご連絡させて頂きましたが、

回転を上げて走ると楽しいとおっしゃっておりました。

何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのW様。

今回はエンジンオイル・エレメントの交換です。


当社でエンジン載せ替え・Vマウントを取り付けたお客様ですね。


ETCの準備はできているので、ご予約頂きました日程にてお待ちしております。

引き続きお願い致します。

 

 

 

 

 

 

今週はブレーキOHを3台連続で行いましたので順番に紹介していきます。

 

愛知県にお住まい、RX-7にお乗りのS様。

当社定番のスリットローターにレッドキャリパー仕様です。

足元の錆がなくなると見た目がガラッと変わります。

ブレーキは最も車で重要な部品です。

安全の為にもリフレッシュをオススメしております。


S様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

I様もブレーキリフレッシュにてお預かりです。

再使用できないピストンがありましたので新品交換です。

I様はブラック仕様です。

ブレーキローターはプレーンタイプを使用。

ブラックはさりげない感じできれいになるのでレッドの次に人気ですね。


I様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのS様。

S様は、RX-8にてブレーキリフレッシュです。

S様は、ボーイング製のドリルド・スリットを選択、
オプションのブラック塗装済みローターを使用しました。

キャリパーカラーはローターに合わせてブラックを選択

パッドはディクセルMタイプを使用。

ステンメッシュブレーキホースはKINOKUNI製を使用です。

今回取り外した部品達です、お疲れさまでした。

 


白黒に分かれた車でばっちり決まってますね。

S様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の19日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。