店長ブログ!!

[FC3S] [FD3S] [RX-7] [RX-8]


こんにちは。

 

週末林ブログのお時間です。

 

 

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回は鈴鹿サーキットの走行会に行かれたとのことでUPさせて頂きました。

社外バンパーの為走行会2日前に急遽けん引フックを取付。

外観を損なわないよう工場長が取付してくれたのでご紹介です。

街乗りの際はけん引フックどこ?という感じですが。

走行会などでフロントナンバーを取り外すとけん引フックが現れる使用です。

街中ではけん引フックは目立たせず、走行会の際には困らない仕様です。

T様にお写真を頂いたのでこちらでUPさせて頂きました。

当社でオールペイント・ガラスコーティングを施工させて頂いているお車です。

綺麗に維持していただいているのですごくきれいにお乗りいただいております。

走行後ということもあり週末にエンジンオイルを交換させて頂きました。

T様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

滋賀県にお住まい、FC3Sにお乗りのH様。

いつも遠方からのご来店、しっかりとしたメンテナンスありがとう御座います。

今回はエンジンオイル・エレメント・プラグの交換をさせて頂きました。


H様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回は車検の為お預かりです。

点検の際にオイル漏れが見つかったので点検・修理していきます。

最近多いオイルレベルセンサーからのオイル漏れ。

オイルエレメント台座からのオイル漏れ。

オイルレベルセンサーはパッキンの交換。

オイルエレメント台座はOリング2点とエレメント台座を取っているので、
銅ワッシャーを2点交換で修理完了しました。


今回はその他トラブルなく車検に無事合格、お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。
 
今回はブレーキOHの為お預かりさせて頂きました。

それでは作業を紹介していきます。

リアキャリパーは錆が回ってますね。

今回はあまり目立たせたくないとのことでブラックを選択してもらいました。

ブレーキがきれいになると見た目が引き締まりますね。

ローター・ブレーキホース・ブレーキパッドも合わせて一式交換です。


I様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。


今回はエンジンオイル・エレメントの交換の為ご来店頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。


今回はオイル交換と車検の相談の為ご来店頂きました。

お見積もりができ次第ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

 

 

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の14日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。