スギちゃんブログ更新!

[お知らせ]


こんばんは!スギちゃんです。

本日、水曜日は久々の良いお天気でしたね。

また雨予報も出ておりますので、傘などの準備はお忘れずに!

 

今回ブログでご紹介するのは新規入庫したお車のご紹介です。

またまた希少なお車も紹介しますのでお見逃しなく!!

 

 

 

早速紹介する一台目のお車はアンフィニーのFCです。

走行距離7万キロ台の一台。色はシェイドグリーンになります。

内外装共に綺麗な状態のお車でお勧めの一台です。

アンフィニーのガラスは他のグレードの素ガラスの透明な色とは違い

全面薄いブロンズ色のガラスになっております。

外装は大きなきずや凹み等はなく大切に乗られていたことが伺えます。

2シーターモデルに装備されているストレージボックスです。割れもなく綺麗な状態です。

マフラーはマツダスピード製を装着しておりジェントルなサウンドを奏でます。

中々出てこない希少なモデルのアンフィニーをこの機会にいかがでしょうか。

是非とも現車をご覧になって頂きたい1台です。沢山のお問合せお待ちしております!!

 

 

 

 

 

続いてご紹介するお車はFD・4型・タイプRSです。

寒冷地仕様のスーパープレミアムミュージックシステムを装着した一台です。

マツダスピード製のマフラーを装着!

走行距離6万キロ台の一台です。

見ての通り、内装も大きな傷やシートのヘタリも少なく綺麗なコンディションを保っております。

ブログをご覧の皆様への先行公開になります。気になる方は早めのお問合せを!

是非とも現車をご覧になって頂きたい1台です。沢山のお問合せお待ちしております!!

 

 

 

 

 

   ~nostalgic2days出展車両制作店~

FD/FCフルレストアを当店で実施し、イベントに出展!

今後、長く乗り続けたいと考えている方は是非、TOTALSEVENで

レストアをしませんか。丁寧に仕上げてオーナー様にお届けします。

カーセンサーや、ブログでもご紹介していない車両も沢山店頭にございますので、

お時間がある方は是非お気軽にご来店下さい。

 

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!