週末林ブログ~!!

[FD3S]


こんにちは~(^ー^)

 

 

今週はなんだかんだ天気はよかったですね~

林はまた日焼けして焦げたので、

さらに黒さパワーアップしました。

夏が来る前に夜林が見えなくなるかも?www

来店の時にどんどん黒くなる林を楽しみにしてくださいね

 

 

それではいつもの…

今週のお車紹介のコーナー

 

 

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

こちらのお車はATですが、リアシールからのオイルもれ修理していきます。

ATはフロントパイプもとるのでこちらからの作業もあります。

ATは見慣れない部品が多いですね。

結構がっつり漏れてしました~

掃除してオイルシール交換完了です。

AT側も掃除して積み込んでいきます。

オイルエレメント台座からもオイルが漏れていたのでOリング交換です。

ホース側の銅ワッシャーも交換です。

Oリング粉々でしたね。

続きましてLLCの交換。

セパレートタンクがすごいことになっておりました。


今回交換してからLLCを交換していきます。


エア抜きを数日かけてしっかりおこない車検も無事通過。


仕上げに洗車してお返しさせて頂きました。

N様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち足しております。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換です。

いつもまめなメンテナンスありがとう御座います。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、新規でご来店のF様。

今回はスパークプラグ交換にてご来店頂きました。

新車からお乗りのお客様で、かなりきれいなお車ですが、

今後リフレッシュもやっていかないといけないと考えているとのことですので、

どこからやっていくのがいいかや、大まかな金額などをご案内させて頂きました。

また気になることなど御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日・明後日の20日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

 

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

 

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております