ブログ更新!

[FD3S] [RX-7] [RX-8] [納車点検整備]


こんばんは!

 

どうもスギちゃんです。

梅雨前の短い快晴が続いている今日この頃ですね。

週末もまた天気が悪くなる予報ですので、週末ドライブを

予定の方は天気予報を確認してからの方が良さそうです。

 

本題に入り今回紹介する内容は、ご成約頂きましたお車と

週末納車させていただいたお車のご紹介です。

では早速紹介してまいります。

 

 

 

愛知県にお住まいのN様。

後期型・RX-8・タイプSをご成約頂きました。

N様は前期型からの後期型へのお乗り換えになります。

後期タイプRSホイール装着しております。

車高調をインストールしているので、適度なローダウン&RSホイールでバチっと決まった外装!

前期車両から移植できるものをこちらの後期に移植予定です。

 

N様この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。

納車まで今しばらくお待ちください。

なにか気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

愛知県にお住まいのY様。

この度、RX-7・5型・RB SーPpackageのご納車の方をさせて頂きました。

それでは納車整備の様子をご紹介をしていきます。

エンジンオイル、オイルエレメント、MT、DFオイル、Bオイル

プラグ、、各ベルト、バッテリー、クーラント、

FRブレーキパッド、ACフィルター、エアエレメントなど納車点検時に新品交換をしっかりと行います。

バキュームユニットも交換します。

 

下廻りもしっかりチェックしていきます。

今回、納車に合わせてキャリパーをリフレッシュ!

サンドブラスト終了後のお写真です。

耐熱塗料で塗装を行います。ボディに合わせて赤色をチョイス!

ローター部分も塗装を行い、仕上げていきます。

今回、大人気のガラスコーティングを施工させて頂きました。

スポーツカー盗難の多発しているご時世なので合わせて、セキュリティ対策施工!!

タイヤも4本新品をインストールしていますので安心して走行できます。

エンジンルーム清掃をはじめ、他室内清掃も行い納車させて頂きます。

ホイールの内側も綺麗に掃除を行います。

ガラスコーティングを施工させて頂き、Y様にはかなり綺麗に仕上がって

いると、大変喜んで頂きました。

内装も大きな割れ等なく状態の良さが伺える一台になります。

Y様。この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。

差し入れも頂きましてありがとうございました。

今後とも、末永くロータリーライフをサポートさせて頂きます。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

トータルセブンの在庫車をはじめ、RX-7の写真をどんどん投稿していきます。

是非、インスタグラムのフォローもよろしくお願いいしますっ!