スギちゃんブログ更新!

[FD3S] [RX-7] [RX-8] [整備ブログ] [納車点検整備]


どうもこんばんは!

スギちゃんです。

 

今回ブログでご紹介するのは、先週ご納車させて頂きましたRX-8と

週末ご成約を頂きましたRX-7のご紹介を行います。

 

 

 

 

 

京都にお住まいのS様。

この度、RX-8後期型・タイプRSのご納車の方をさせて頂きました。

1月に京都からご来店、RX-8のご契約を頂きました。京都でも雪の多く降る地域

でしたので、雪の落ち着く4月頭に納車予定になりました。

約3ヶ月弱の期間があり、納車まで長らく待ち時間がございましたが 

無事納車致しました。

それでは納車整備の様子をご紹介をしていきます。

走行距離も4万キロ台と比較的走行距離の少ない一台になります。

下廻りもしっかりチェックしていきます。

エンジンオイル、オイルエレメント、MT、DFオイル、Bオイル

プラグ、プラグコード、IGコイル、各ベルト、バッテリー、サブタンク、クーラント、

残量が半分きっていたのでFRブレーキパッド、ACフィルター、エアエレメントなど納車点検時に新品交換をしっかりと行います。

今回、納車時に大人気のガラスコーティングをこちらのRX-8にも

施工させて頂きました。納車整備の写真ではコーティング未施工状態

で、納車時の写真と比べると歴然の差がございます。

塗装に深みが出て赤色の発色が良くなり、ガラス被膜によって光沢感がはっきりとわかる様に

なりました。

バチバチに綺麗に仕上がりました。

リアガラスにトータルセブンオリジナルステッカーを貼らせて頂きました。

今回、メッキカラーをチョイス!京都でもバッチリ宣伝をお願いします!

S様。この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。

京都と少し遠方にはなりますが、なにかございましたらお気軽にお問い合わせください。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

続きましてご紹介するのは愛知県にお住まいのY様。

RX-7・5型・RB SーPpackageをご成約頂きました。

後期型の赤色を探されており、当店にご夫婦で来店を頂きました。

赤色の車は色褪せなどの心配をしており、状態を含め実際に確認を頂きました。

紹介したお車はボディコンディションもかなり良く、こちらの車両を気に入って頂きました。

その後、奥様も後部座席同乗の元試乗を行い、車両自体のフィーリングや感触を確かめてもらいました。

内装コンディションも良い一台になります。

奥様もかなりご理解のある方で、「今乗れる環境にあるのであれば後悔が無いように

今のうちに好きな車に乗ったら」と素敵なお言葉がございました。

この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。

納車まで今しばらくお待ち下さい。今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

トータルセブンの在庫車をはじめ、RX-7の写真をどんどん投稿していきます。

是非、インスタグラムのフォローもよろしくお願いいしますっ!