スギちゃんブログ更新!

[FC3C] [カブリオレ] [リフレッシュ] [納車点検整備]


こんばんは!スギちゃんです。

 

最近は、春を感じさせるような温かさを感じる日もある今日この頃です。

2月中旬のイベントも終え、新規入庫の在庫車両の掲載準備を行っております。

新着情報などもInstagramなどでも発信を行っていきますのでぜひフォローを

おねがいします。nostalgic2daysなどのイベントの様子などもアップしていますので

チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

では、早速本題に入っていきます。

今回、ご紹介するのはトータルセブンデモカーであったFC3Cカブリオレです。

栃木県のT様にご購入を頂き、ご納車の方をさせて頂きました。

こちらのお車は先月開催されたnostalgic2days2022に出展した一台です。

続いてこちらのお車のレストア制作の一部を合わせてご紹介していきます。

下廻りのレストアのビフォーアフター写真です。

〈before〉

 

〈after〉下回り 補修・リペイントを実施しました。

TOTAL SEVEN オリジナル車高調を装着!

こちらのカブリオレにはフロントFD用ブレーキキャリパーをインストール

し制動制UPを図っています。

各種新品交換部品。

冷却系リフレッシュとKOYO製アルミラジエーターをインストール!

リビルトエンジン/リビルトタービン積替の他にも燃料系リフレッシュや

前後足回りブッシュ純正新品打替など各種レストア&リフレッシュを行った一台。

他にもレストアした箇所をHPのプレミアムカーでご紹介しております。

是非ご覧下さい。

nostalgic2days2022への出展も無事終わり、新しいオーナー様の元に

お届けに上がります。天気は朝から快晴です。

T様とのお約束の場所に到着しましたので、早速納車の方を行っていきます。

予定時刻より少し早く到着しましたが快く対応して頂きました。

各種説明やT様運転の元、同乗説明を行った後、

カブリオレを駐車場に止めて納車が完了です。

屋内保管場所でカブリオレも雨に濡れることなどなく安心ですね。

ご納車までお時間を頂戴しましたが、T様にはとても喜んで頂きました。

 

T様、この度ご購入頂き誠にありがとうございました。

今後とも、末永くロータリーライフをサポートさせて頂きます。

なにか、ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

愛知県にお寄りの際は、是非トータルセブンへご来店下さい。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

トータルセブンでは、カブリオレをはじめレストアを行っております。

当社にはベース車両も沢山ございます。レストア車両選びからレストア内容・ご相談

を行い、お好みのレストア車両の作成が行えます。

また、ご自宅に眠っている車両をまた復活させたい!とお考えの方も是非、TOTALSEVENに

ご相談下さい。不動車でも引取などの対応が可能ですので、お電話・メールでお問合せ下さい。

沢山のお問合せをお待ちしております。