スギちゃんブログ更新!

[RX-8] [お知らせ]


どうもスギちゃんです。

 

今年も一年、よろしくお願い致します。

 

今回、ご紹介していく内容は、RX-8の在庫車のご紹介です。

店頭では、限定車をはじめ、前期&後期を数多く取り揃えております。

前期後期で迷われている方や今後RX-8に乗りたい方など、沢山展示してありますので

ぜひ、トータルセブンに実車確認にお越しください。

早速、ストックカーをご紹介していきますっ!

 

 

 

まずは特別仕様車の「スピリットR」

主な装備

・フロント/リアブレーキキャリパー(レッド塗装)

・大径ブレーキ

・RECARO社製バケットシート(レッド/ブラック本革&ファブリック)

・ハードサスペンション(ビルシュタイン社製ダンパー)

・225/40R19 89Wタイヤ&19インチ鍛造アルミホイール(ブロンズ塗装)

・専用の大型エアロバンパー、サイドアンダースポイラー、リアスポイラー

・アルミペダルセット

・本革巻シフトノブ(ブラック+赤ステッチ)

外装は大きな傷や凹みなどなく綺麗な状態を保っており、内装においては

気になる運転席シートのスレなどなくこれからも安心してお乗り頂ける一台になります。

この機会に、特別な一台をご堪能下さい。

 

 

 

 

 

後期型 タイプRS 

べロシティレッドマイカ

ワンオーナー車

距離4.1万キロ

・専用エアロパーツ

・ガンメタリック塗装19インチアルミ鍛造ホイール

・RECARO社製バケットシート

・ビルシュタイン社製ダンパー

・専用の大型エアロバンパー、サイドアンダースポイラー、リアスポイラー

こちらのお車は走行距離もまだ短く、ワンオーナー車です。

後期でこの色はなかなか出てこないので、気になっている方はお早めに

お問合せください。

 

 

 

 

 

後期型 タイプRS 

オーロラブルーマイカ

距離6.2万キロ

ETC,バックカメラ

見た目でのスピリットRとの違いは、ガンメタAWやヘッドライトのインナーがメッキ、

テールランプ内部の一部がメッキを使用。他にフォグランプベゼルもメッキになっています。

スピリットRだと黒色に装飾されています。

こちらのお車は、外装内装共にすごく綺麗な状態を保っております。

綺麗な車両をお探しの方は、この一台がオススメです。

 

 

 

 

 

前期型 タイプS

距離4.4万キロ

べロシティレッドマイカETC、社外ナビ純正エアロ

前後キャリパーもボディに合わせ赤色に塗装されています。

走行距離も4,3万キロ台と短く、低走行の前期型をお探しの方にオススメです!

こちらのお車はリアスポイラーレスになります。

純正エアロを纏ったリアスポイラーレスの8もなかなか

ないので是非、一度ご覧になって頂きたい一台です。

 

 

 

 

 

前期型 タイプS

距離8.4万キロ

マツダスピードエアロ

TEIN車高調

ENKEIホイール

R Magic製マフラー

ETC,バックカメラ

マツスピエアロを装着し、エンケイAWでバチっと決まった車高の落とした8。

シートなどに破れや気になるニオイなどはなく綺麗な車内になります。

後部座席にも大人が乗れる設計になっているので、遠出にでも活躍する一台になります。

 

 

 

 

 

前期型 タイプS

スノーフレイクホワイトパールマイカ

距離5.4万キロ

純正エアロ

カロッツェリアナビ

AutoExeマフラー

社外ダウンサス

リアスポイラーを装着されたお車になります。純正エアロとの相性が良く

全体的にまとまった一台になります。

 

AutoExeマフラー装着で心地の良いサウンドが楽しめます。

前期型は後期に比べるとお値打ちに購入ができますので、RX-8が気になっている

方は是非トータルセブンにご来店下さい。実際にお車を見て、納得して頂けるかと思います。

試乗も行っておりますので、まずはお気軽にご来店下さい!!

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店頭にないグレードや色、装備の気なっている方は、

お探しする事が可能です。一度ご来店頂き

スタッフにお気軽にご相談下さい。ご希望のお車を

一緒に探します!