スギちゃんブログ更新❕

[FD3S] [RX-8] [整備ブログ]


こんばんは!

 

どうもスギちゃんです。

年末までの残すところ、あと半月ですね。

月日が経つのが早くなったと感じる今日この頃です。

話は変わりますが、年末などは交通事故も増える傾向にあります。

いい年越しが出来るように、早めのヘッドライト点灯などを心がけ

事故抑制に努めていきたいですね。

それでは本題に入り、週末お返ししたお車の紹介を行っていきます。

 

 

 

 

 

愛知県にお住まいのHさま。

今回、車検でお車をお預かりいたしました。

各種点検・整備、エンジンオイル交換、MTオイル交換、LLC交換を実施していきます。

ブレーキパッド残量がかなり減っていたため、ブレーキパッドの交換を実施。

点検中、ウォッシャーモーター故障を発見。合わせて部品交換を実施しました。

今回、ボンネットの色褪せとクリア剥がれがあり、ご相談を頂きました。

結構、大きめにクリアが剥がれてきていますね。

このまま放置をすると、状態は悪化していきます。

今回、ボンネット補修・塗装を実施しました。

ご覧の通り、綺麗な状態になりました。

他にもフロントバンパーリップも新調しました。

これでフロント周りがかなりリフレッシュされましたね。

 

この度は、トータルセブンをご用命頂き、誠にありがとうございました。

またなにかございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

愛知県にお住まいのO様。

今回は、オイル交換で来店されました。

寝坊したとのことで、少し遅めのご来店でした。 

  

いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。

なにかございましたら、お気軽にお越し下さい。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

店頭では、FD・FC・RX-8を展示しております。

他にも、各種リフレッシュ作業なども承っております。

お気軽にお問合ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。