週末林ブログのお時間ですよ~!!

[FD3S] [RX-7]


こんにちは~(^ー^)

 

 

今日も元気に週末林ブログ行きますよ~

 

 

今日1台目のご紹介は

静岡県にお住まい、FD3Sをご納車させて頂きましたK様。

この度はご納車おめでとうございます。

早速ですが納車点検整備の模様から紹介していきますね~

全オーナーさまからしっかりメンテ・修理されたお車になります。

オイル回り交換・冷却水交換・バッテリー・Vベルトなどの消耗品を交換で完了。

しっかりメンテナンスしてあるお車なのであまり手を入れなくても大丈夫でした。

エアクリーナーは在庫切れしていたので後日新品に交換しました。

パイピングはエンジンルームクリーニングした際に林が頑張ってて磨きしました~

お客様もきれいになったとお満足いただけておりました。

スポーツカーはやっぱりエンジンルームがきれいだとかっこいいですよね~


希少な1型コンペティションイエローマイカ

前置きは水温が上がりやすいので、ナンバーの位置を高くしてできるだけ風を入れれるようになっています。


K様の誕生日にご納車させて頂きました。

これからロータリーを乗っていくにあたって気になる部分など出てくると思います。

何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

これからもトータルセブンを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

福井県にお住まい、新規でご来店FD3Sにお乗りのE様。

今回はリアブッシュ打ち替えでご入庫頂きました。

トーコンは以前ディーラー様で交換済みなのでその他のブッシュを打ち換えていきます。

約17万キロ走った足回りですね。


お疲れのご様子です。

サンドブラスト処理を行い打ち込み完了です。


足回りのガチャガチャ音が消えました。

今後はサスペンション・フロントブッシュも考えているとの事、

また作業をご希望の場合はご予約をお願い致します。

点検中にクラッチマスターからのオイル漏れが見つかりました。

車内がべたべたでした。

E様にご確認を取って、追加修理でASSY交換させて頂きました。

仕上げにアライメント調整をしてお返しです。


E様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

最近は出かけれてないとのことで、

走行距離は走れていませんが、

前回のオイル交換から半年空いてしまっているので、

今回オイル交換させて頂きました。

ご納車後不調などもなく調子よく乗っていただけているようで何よりです。

またの何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

お久しぶりの今日のロキ君

僕が朝出勤する為準備していたら…

中にちっちゃいおっさん入っているんじゃなかろうかというナイスな格好してましたwww

肘をついて足組んでますどーって

これはとらないとってなってすかさず写真撮りました

ロキ君が可愛すぎると思ったそこのあなた、

関係ないけどトータルセブンのインスタフォローしてくださいね~www

お願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日・明後日の13日(月)14日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

 

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

 

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております