本日はFC3Sをご納車 滋賀県にお住まいH様のご紹介です!!

[FC3S] [リフレッシュ] [納車点検整備]


こんにちは~(^ー^)

 

 

本日はFC3Sをご納車させて頂きました滋賀県にお住まいH様のご紹介です。

プラスして林は最近滋賀にドライブ行ってきたので、(H様にドライブルート相談してましたwww)

滋賀繋がりということでオススメドライブルートとしてその模様も合わせてUPしていきます

 

 

ご納車時の記念撮影

 

それではエンジン載せ替えを含めた納車点検整備の模様を紹介していきます。

まずはエンジンを下ろしていきます。

 

エンジンを下ろし終えたエンジンルームです。

NEWエンジン

補器類等取り付けし積み込んでいきます。

納車点検時オイルクーラーの曲がりが見つかったので、新品交換していきます。

ラジエーターも新品で組付けました。


エアクリーナーもこの後新品交換を行いました。

 

今回ホイールはご相談させて頂き当社在庫のTE37を取り付けさせて頂きました。

ご納車時には交換部品の説明、

今回はエンジンを積み替えたので、慣らし運転も含めご説明させて頂きました。

トータルセブンステッカーを張らせてい頂きました。

最近ステッカー張りスキルが上がった林、無事きれいにはれましたよ~


現在慣らし運転いったん1000km終わり、

徐々に回転を上げて走ってもらう為ご説明させて頂きました。

これからいろいろやっていきたいとは思いますが、

まずはしっかりメンテナンスからお願い致します。

これから宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは冒頭でもありましたが先日プライベートで行ってきた、

林の休日ドライブコースを紹介していきます。

 

ルートとしては

春日井を出発

琵琶湖大橋

琵琶湖テラス

白鬚神社

メタセコイア並木

奥琵琶湖パークウェイ

帰宅

 

 

まずは琵琶湖テラスに向かいます。

琵琶湖大橋を西にわたり北上していきます。

 

林人生初のロープウェイwww

強風で場所によってはかなり揺れていましたね。

高いところが苦手な僕は少しビビっていましたwww

紅葉には少し早かったですが結構きれいでした~

無事テラスに到着

上は風速約20メートルだったらしくかなり寒かったです。

ダウンジャケット車に積んでてよかったー

当日曇ってはいましたが眺めはよかったです。

 

テラスにて近江牛のローストビーフ丼…

たかった割には味は普通でしたwww

帰りのロープウエイでちょうど雨が降ってきたのでラッキーでした。

続いて琵琶湖西をさらに北上して白鬚神社にいてまいりました。

道路を挟んでいるのでこの写真が限界でした。

道路を渡るなと書いてあるので、おとなしく手前で頑張って写真撮ってました。

続いてさらに北上してメタセコイア並木を通ってきました。

道路では噂には聞いておりましたが道の真ん中で写真撮っている人もいるので、

運転には注意が必要かもしれません。

琵琶湖から少し離れたので、続いて琵琶湖の真北にある
奥琵琶湖パークウェイに行ってまいりました。

景色もよく楽しくドライブできました~


もう少し時期遅らせれたら紅葉ももっときれいだったかもしれませんね~

それでも楽しかったです。

皆様も琵琶湖までドライブいってみてはどうでしょうか?

今時期紅葉がちょうどいいかもしれませんね~

 

2年ぶりの林の休日ドライブの紹介でした~

またどこか出かけたらUPしますね~

 

コロナの影響もあり行けてないですが、

山口県の角島大橋行きたいんですよね~

来年の夏に行けるといいな~

 

 

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店お待ち致しております