スギちゃんブログ更新。

[お知らせ]


こんにちは!スギちゃんです!

 

今回は、ご納車をさせて頂いたお車と整備で入庫しましたお車を

ご紹介していきます。

 

 

 

 

岐阜県にお住まい、RX-8 タイプS をご契約頂きましたM様。

この度は、弊社でご成約頂きありがとうございます。

走行距離も3万キロ台と短く、マツスピエアロ装着のタイプSのお車になります。

早速、納車点検を実施します。

 

リフトに上げて下廻りをチェックしていきます。

今回、変えた部品です。他にも、DFオイル,MTオイル、

エンジンオイル、エレメント類も合わせて交換です。

今回はご納車に合わせてガラスコーティングを施工させて頂きました。

下地処理を実施し、綺麗にした塗装にガラスコーティングを行う事で、

車の塗装の上に薄いガラス被膜を張る作業です。 他のコーティングよりも強度が高いことから、

小石による傷や様々な汚れ、紫外線からの影響を最小限に留める効果が期待できます。

トータルセブンでは、納車などでお勧めしているプランです。

この度は、M様ご納車おめでとうございます。

出来る限りサポートさせていただきますので、何かございましたら

お気軽にお申し付け下さい。今後、部品の取り付けなども検討

されてるとの事で、またいつでもトータルセブンにご相談下さい。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回、助手席のアウターハンドルの調子が悪く、交換で入庫しました。

新品との比較写真です。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

気になる事や、相談が御座いましたら、

お気軽にトータルセブンにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。