RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

注文販売のご案内!

皆様いつもお世話になっております。

今回のブログでご紹介をするのはお客様からの注文販売にて承りましたお車のご紹介です!

ご予算や、希望グレード、走行距離などのご要望をお伺いさせていただきお客様にあったベストな一台をご提案いたします。



愛知県にお住いのM様。

RX-8後期型からのお乗り換えでロードスターの注文販売を承りました。

990Sのポリメタルグレーという希少なお車になります。

ワンオーナーの走行距離6000キロ台の極上車が出てきました。

M様もこの綺麗な一台には大変喜んでいただきました。

純正ブレンボキャリパーを採用した990Sロードスター!

現在、幌のコーティングをさせて頂いております。

納車までにバッチリと仕上げて参りますので納車まであとわずかですが、心待ちにお待ち下さい。






京都にお住いのS様。

この度、家族が増えるとの事でミニバンの中でも人気の高いヴォクシーを選択。

ご予算と装備や低走行などのご要望を受けバッチリとハマる一台が見つかりました!

絶対条件のフリップダウンモニター!後部座席に子供を乗せるのに大活躍ですね!

こちらも探すのに必須項目だった7人乗りのヴォクシー!

もうすぐご納車です!

これからS様家族で大活躍されること間違いなしですね!

京都からはるばるトータルセブンへのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。






愛知県にお住いのS様。

今回こちらのスカイラインは当社ユーザー様からのご紹介にてご注文を頂きました。

ユーザー様も当社でRX-8を購入、その後増車でZ33のご注文を承りました。

この度はU様、ご紹介を頂きありがとうございます。

ご友人様のご紹介による注文販売も大歓迎になります!お気軽にお申しつけください。

アスリートシルバーのNEO6ターボエンジン!

内装の痛みも少なく綺麗な一台になります。

こちらのお車はこれからGT-R仕様のバンパーに交換など実施して

より一層カッコよく仕上げていきますので楽しみにお待ちください!

この度は、トータルセブンにご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。




トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@total7.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンのフォローの方をよろしくお願い致します。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 水曜の林ブログ!!

  2. GW明け林ブログ~!!

  3. RX-7 FC3S FD3S不動車買取。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact