RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD/FCオールペイント作業中のご紹介!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

先週はGW休暇のお休みありがとうございました。


後半に少し私のお休みの時の外出などもUPしてありますので、

是非最後まで見ていってくださいね。


それでは早速ですが本日のお車紹介のコーナーです。




愛知県にお住まい、FC3Sをご成約いただきましたK様。

現在ご注文いただきましたオールペイントを進めております。

FC純正のクリスタルホワイトへオールペイント中です。

外装はもう少しという感じですね。

現在一通り塗装は終わり、組付けや調整・磨きなど行っていく形です。

まだお時間はかかりますが、順番に進めておりますので、

よろしくお願いいたします。

現在取り付け予定の部品も着々と集まってきています。

また進展がありましたら追ってご連絡をさせていただきますので、

よろしくお願いいたします。




宮城県にお住まい、FD3Sをご成約いただきましたS様。

今回はベース車両をご成約いただき、

エンジンOH・ワイドボディーにてオールペイントを進めております。

藤田エンジニアリングさんのワイドボディキット仮付けの状態。

エンジンブローしているお車をベースにエンジンOHプランで積み替えていきます。

現在エンジンの積み替えが終わり動かせる状態にしてからオールペイントへ

現在ラディアントレッドにてオールペイント中。

まだまだお時間はかかりますが、随時進めておりますので引き続きよろしくお願いいたします。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はデフオイル交換の為ご来店です。


機械式デフが入っておりサーキットもたくさんいかれているので、

こまめに交換が必要ですね。

またのご来店お待ちいたしております。





それでは少しだけ林のGW休暇の模様をUPします。

5月7日まずはトータルセブンBBQ大会、

猿投にあるアドベンチャーフィールドさんにて開催したのですが、

ジムニーなど4WDにてオフロード走行が楽しめる施設です。

お客様のご友人のジムニーなども含め、車のレンタルにて走行もできるので、

皆BBQをある程度食べたらすぐ遊びに行ってしまったんですよね。

なのでBBQ中のお写真がないですが…

私はBBQ側で子供たちとトランプしたりしてましたwww

レーシングシミレーターもあり、皆さん楽しんでいただけたようです。

FDやFCなどもちろんオフロードは走らないので駐車場で待機でした。

来ていただきましたお客様、雨の中ご参加ありがとうございました。

林も皆様とゆっくりお話などできて楽しかったです。

5月10日は林は上高地に行ってきました。(日帰りで)

上高地にはマイカーで入れないので最寄りのバスターミナルに車を止め、

バスで入っていきます。

長野側のバスターミナル駐車場手前はこれでもかと峠道を走ります。

ドライブがてら遊びに行くのもいいかもしれませんのでUPしてみました。

現地は自然しかないので時間をわすれのんびりハイキングです。

5月中旬でしたがかなり寒かったです。

愛知から日帰りで行ける距離なので連休があれば十分楽しんでこれますよ~

近くのガソリンスタンドはハイオクがリッター190円オーバーだったので、

安いところで給油してから向かうのがおすすめです。

急でしたが林の弾丸旅行の紹介でした。





それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の15日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. FD3S/ブレーキOH

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact