RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

K様・H様ご納車おめでとうございます。

まずはじめに、先日ご案内をさせて頂きましたトータルセブン開催のBBQの締切についてご案内です。

参加締切の方をさせて頂きましたのご報告させていただきます。今回も沢山のご参加予定を頂きましてありがとうございます。

では本題に戻りまして、週末ご納車したお車のご紹介をさせて頂きます。





愛知県にお住まいのK様。

前期型/RX-8/タイプSをご納車させて頂きました。

早速、工場に入庫し納車点検を行っていきます。

なかなか見る事の機会が少ない車両下廻りの写真です。

エンジンオイルをはじめ、DF/MT/Bオイルのケミカル交換。

他、RX-8の弱点である点火系のIGコイルやプラグ/プラグコードも交換実施。

エアエレメント、ACフィルターやクーラント交換、バッテリー、ブレーキパッド

など予防保全も含めしっかりと部品交換!

続いて内装クリーニングに入ります。

細かい部分ですが、外せる部品は外して掃除機で砂やごみを取り除きます。

最近取付依頼の多いドライブレコーダ!

万が一の時の証拠になるのでこの時代には欠かせないアイテムです。

後方もしっかりと撮影を行える前後ドラレコのコムテック製を装着します。

ガラスコーティング施工も終え、綺麗に仕上がりました。

RE雨宮製マフラー。これが心地よい快音を轟かせます。

K様。この度はご成約頂きありがとうございました。

天気にも恵まれ、快晴の中ご納車をさせて頂きました。

なにかございましたら、お気軽にご相談下さい。次回のオイル交換

や車高調の取付などの相談もお待ちしております。






静岡県にお住まいのH様。

この度、後期型/RX-8/タイプRSをご納車させて頂きました。

さっそく、リフトで車両を持ち上げ各部点検、部品交換を行います。

オイル類の交換をはじめブレーキパッド交換やIGコイル・プラグ・プラグコード、

クーラント、ワイパーブレードやバッテリー各ベルトも交換を実施します。

ブーツの破れを発見しましたので部品交換を行いました。

足廻もホイールを外し、リフトで車両を持ち上げて点検を行います。

ヘッドライト表面の黄ばみが気になりましたので磨かせて頂きました。

ヘッドライトひとつで車の印象も変わりますので丁寧に仕上げます。

せっかく綺麗なボディーなのでヘッドライトも磨いてより一層綺麗にしてお客様にお渡しをしたいですね!

こちらの車両もインパネ等の汚れなど洗剤を使用してふき取り除去を行います。

フロアマットを外して掃除機でゴミや砂の除去を行いながら内装クリーニングを行います。

助手席側の気になるダッシュボード割れのないお車です。

外装、内装、整備など全て完了し納車するのみです。

午後から生憎の雨模様となってしまいましたが納車をさせて頂きました。

ご友人様も同日に納車だったこともありドライブがてら静岡より一緒にご来店。

静岡までお気をつけてお帰り下さい。

トータルセブンではお客様のこれからのロータリーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

H様、またのご来店を心よりお待ちいたしております。なにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。






トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@total7.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローの方をよろしくお願い致します。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

  3. 本日は整備メインの林ブログですよ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact