RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

本日は車検・メンテナンスのお車の紹介です!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。


早速ですが本日のお車を紹介させていただきます。



愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。


今回は車検の為お預かりさせていただきました。

今回セカンダリーの排気弁を動かしているロッドのUストップリングがなくなってしまっているのが見つかりました。

ロッドがはずれかかってますね。

こちらは部品を用意して取り付けて完了です。

その他特にトラブルなどなく、ご依頼いただきました。

オイル交換・LLCの交換をして作業完了、無事車検に合格いたしました。

今回お返しの際に足回りや、マフラーのご相談をさせていただきました。

作業をご希望の際は部品の注文などもございますので、

事前にご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。

それではまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。




大阪府にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はメンテナンスにてお預かりさせていただきました。

最近セルが回らないことがよくあるとのことで、

セルモーターをリビルトに交換、合わせてアースを追加で引き直しました。

作業終了後お車を再度チェックして症状が出ないことを確認してお返しです。

H様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。



今回はエンジンオイル・オイルエレメント交換、
助手席側のベルトラインモール交換にてご来店いただきました。

交換前、助手席窓下のモールが外側の黒い部分が浮いてきてしまっていますね。

交換後

モール類に劣化がみられるとせっかくお車をきれいにしていても、

見た目が悪くなってしまう部分ですよね。

最近お仕事が忙しくてなかなか乗れていないとのことですね。

ロータリーは乗ってあげないと機嫌を損ねる時があるので、

定期的にかまってあげてくださいね。

M様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。





滋賀県にお住まい、FC3Sにお乗りのH様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換にてご来店です。

いつも遠いところエンジンオイル交換のためご来店ありがとうございます。

H様とお話しさせていただきましたが、

あと半年ぐらいで車検ですね。

また満了日がお近くになりましたら、お預かりのご相談をさせていただきたいので、

よろしくお願いいたします。








それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の24日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 2017年初!3連Qの巻

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. FD3S/ラジエーター交換 TWSユニット修理。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact