RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ご成約ありがとうございます!

最近黄砂や花粉が気になる季節ですが、そんなことも吹き飛ばす愛車選び。

今回ブログでご紹介するのはトータルセブンにてご成約を頂きました車両のご紹介をさせて頂きます。

北海道をはじめ、遠方のお客様にも多数お越しをいただいております。ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

では早速ご成約を頂きましたお車のご紹介を行っていきます。






静岡県にお住まいのH様。

この度、後期型RX-8/タイプRSをご成約頂きました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3520.jpg

この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。

後期型の赤色のRX-8は中々出てこない一台になります。車両自体も5.9万キロ台と少なくかなり綺麗な車両です。

しっかりと整備、内装クリーニングなども実施して参りますので納車まで今しばらくお待ちください。





愛知県にお住まいのO様。

この度、前期型RX-8/タイプSをご成約を頂きました。

この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。

こちらの車両は3.9万キロと走行距離の少ない一台となります。

マフラーも変わっておりロータリーらしい快音を響かせております。

随時準備を行って参りますので納車まで今しばらくお待ちください。







静岡県にお住まいのS様。

この度、後期型RX-7/タイプRをご成約を頂きました。

この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。

こちらの車両はRE雨宮のエアロを纏ったバチっと決まった一台!注目の的になる事間違いなしですね!

しっかりと準備していきますので納車まで今しばらくお待ちください。







北海道にお住まいのH様。

この度、最終型RX-7/タイプRバサーストをご成約頂きました。

この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。北海道より足を運んでいただき

実車確認を頂きました。セキュリティ相談などを含めしっかりと車両を仕上げてまいりますので

納車まで今しばらくお待ちください。







愛知県にお住まいのK様。

この度、前期型RX-8/タイプSをご成約を頂きました。

この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。

こだわりの黒ボディーの車両をお探しだったとの事でバッチリの一台をK様にご紹介。

ガラスコーティングも含め、綺麗に仕上げて参ります。

納車まで今しばらくお待ちください。






トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローよろしくお願い致します!





RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. ラストスパート2018の巻

  2. 秋を感じる季節がようやくやってきました!!

  3. BBQ開催予定のご案内!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact