RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ナイトスポーツ/マフラー取り付け。

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。



本日もお車を紹介していきます。




愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様ご夫婦。


本日はマフラーの取り付けにてご来店いただきました。

今回お選びいただきましたのは、
ナイトスポーツ/リーガルマフラーブラックテール仕様。

2本出しで音は少しだけ大き目でロータリーサウンドが楽しめるマフラーです。

オーナー様も見た目、サウンドともにすごく気に入っていただけたようで何よりでした。

K様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。


愛知県にお住まいFD3Sにお乗りの、S様。

今回はバッテリー交換にてご来店です。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。




神奈川県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はお父様に入庫いただき車検です。

バックランプが切れてしまっていたので交換です。

続きましてLLCの交換です。

セパレートタンクが劣化しているので合わせて交換していきます。

その他問題なく車検は合格しましたが、

サスペンションのバンプラバーが破損しているので、

交換を推奨させていただきました。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。




愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・スパークプラグ交換にてご来店です。

現在エキマニの交換を予定しております。

希望のエキマニが注文できなかったので、現在別のものを検討していただいております。

また決まりましたらお伝えいただければ納期なども含め確認させていただきますので、

よろしくお願いいたします。

それではご連絡お待ちいたしております。



岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル交換・エアコンガス補充にて来店されました。

エアコンガスに関しましては適量入っていたのでオイル交換のみの作業となりました。

本日車両トラブルにより急遽お預かりさせていただきました。

原因や状態など確認するのにお時間をいただきますが、

引き続きよろしくお願いいたします。





それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の17日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. ブログ更新!

  2. 3連Q!!沢山のご来店ありがとうございました!!

  3. 雨でも元気に林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact