RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

O様FC&H様FDご納車おめでとうございます。

今回、ご紹介するのは週末にFCアンフィニーと後期型のFDの納車をさせて頂きましたので

ご紹介をさせて頂きます。




まずはじめにご紹介をさせて頂きますのは、愛知県にお住まいのH様。

こちらの車両は5型/タイプRS、ユーザー買取車になり前オーナー様の時もしっかりと整備されている

車両です。それでは早速納車整備を実施していきます。

リフトに上げて下廻りの点検とDFオイルやMTオイルBオイルなどのケミカル類の交換を実施。

エンジンオイル交換をはじめトータルセブンオリジナルクーラント交換や

プラグ、セパタンなどの交換を実施します。

H様とお連れのご友人様と喜びの2ショットを頂きました。

生憎の雨でしたがガラス―コーティングの撥水威力も合わせてご覧いただけたかと思います。

シルバーボディーにTE37ホイールがかっこいいです!

カーボンサイドステップで引き締め効果抜群です。

内装自体も破れや汚れなども少なく綺麗な車両です。

この度は、トータルセブンにてご成約を頂きありがとうございました。

H様、なにかございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

次回はエンジンオイル交換でのご来店をお待ちしております。





続いてご紹介をするのは、大阪にお住まいのO様。

学生時代からの憧れであったアンフィニーをご納車させて頂きました。

何度も大阪からご来店を頂き、ご相談などをさせて頂きました。

車両下廻りの写真になります。

生憎の雨でしたが、無事に納車をさせて頂きました。

大阪よりご来店を頂きありがとうございます。

FCならではリトラクタブルヘッドです!

アンフィニー専用内装に専用ハンドルになります。

内装も綺麗なダッシュボードと交換をさせて頂きましたので、かなり状態の良い

内装になりました。

アンフィニー専用のストレージボックス。

今回、こちらのお車もガラスコーティングのご依頼を頂きましたので

一部ご紹介をさせて頂きます。ボディーに対して最小限で研磨を実施。

その後、ガラス被膜の施工を行っていきます。

研磨後のボディーの写り込みチェックを行ってウォータースポットや、細かい傷など除去を実施。

専用ホイール。

この度は、トータルセブンにてご成約を頂きありがとうございます。

大阪からでもオイル交換に来ますとお言葉と頂いておりますので

これからもしっかりとサポートをさせて頂きたいと思います。

今後も引き続き、よろしくお願い致します。





トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

TEL:0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローよろしくお願い致します!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. O様FC&H様FDご納車おめでとうございます。

  2. 今日は忙しかった林です!!

  3. T7BBQミーティング

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact